しゅくだいって・・・

すげえ。すげすぎるよ・・・。30分で各コンビ担を満足させてしまうしゅくだいって。
いい山がありました。
いいにのあいがありました。
いいあいばエロスがありました。
そして・・・リー松。リー松。あたし、やっぱ、あなたたちが、すきだぁぁぁぁーーー!!!
最近の二人の組み合わせ率高くね?!えぶりしんぐの時はさ、大野さんに若干とまどいが見られたけれども。最近のじゅんじゅんを受け入れてる様がたまらないんだよね><二人の幸せは私の幸せ(はーと)もうさ、ペアのハートのTシャツ着て、ホイットニー様の「えんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜♪」流れて抱き合った時、自分、ケーキカットん時シャレで「えんだー」使ってよかったなって思いました。ダセェ!ってちょっと後悔してたんだけど、何か報われたきがしました^^今後御婚礼の儀をとり行う予定の方、ぜひ「えんだー」使うこと、お勧めします!!でもダセェことは確実です。

あとさ、翔さんのさ、ビズがさ、最高で最強じゃね????前髪が素晴らしすぎる・・・。アレ見て国立前髪思い出して小一時間はひまつぶせたお^^






☆どーでもいい雑記
最近マネキンとかハウズとかしくだいとかであんまりにもラグランなので、もうラグランで頭がいっぱいになってしまいました。
あと好きなダイアラさんの「モデルズ写真」エントリーがあまりにもきになりすぎて頭がやはりいっぱいになってしまいました。
そんなわけで、今日はどっちもかたづ・け・て・や・る!!っていきまいて渋谷区制覇してまいりました。前までじゃにしょなんて一人で行くなんてできなかったくせに!今はたいがいのことがチャラヘッチャラになりました^^コンえこバッグだって持てるんだから!!(←相当高いハードルだったvv)で、よそ様のエントリで予習していったもんだから、スイスイ〜って買えましたよ!!この場を借りて感謝の意を伝えたいです^^

そしてラグラン。昨日のしくだいを参考にヒステリックに行ったけど(ヒスとか買ったことないvv)ラグラン無かった・・・。ので諦めて、別のブランドのラグラン買いました!したら、まさかのねずみコラボ・・・ですた・・・。いーもん!コレ着てねずみの国に行くんだもん!!

ついでにファミクラも行って、一時間あらっさんが登場するまで待って、しっかりVみてきました!なんかもう彼らを小一時間待つことがぜんぜん普通になってる自分がコワイです☆