2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡さいこうー!

お久しぶりです。ほんと久しぶりすぎて恥ずかしいくらいです・・・が、福岡行ってまいりましたーーー!(今更vv) コン一週間前から鬼のように忙しくて更新どころではなくなってました><>< いや〜、福岡って超便利!!ほぼ初めて行ったんだけど、めっ…

松本さんドラマ!

ちょっとPC開かずぽや〜んとしてたら!何と潤くんドラマですって!!完全乗り遅れた・・・。とにかく嬉しい><おめでとう^^ しかもさ、最近じたん×ドラマについて妄想&空想を繰り広げていたわけですよ。次はやっぱラブ・コメみたいなーとか、いやいや、…

しゅくだいって・・・

すげえ。すげすぎるよ・・・。30分で各コンビ担を満足させてしまうしゅくだいって。 いい山がありました。 いいにのあいがありました。 いいあいばエロスがありました。 そして・・・リー松。リー松。あたし、やっぱ、あなたたちが、すきだぁぁぁぁーーー…

MJtoMJ

しつこく絶賛ハウズ中のさくらです! 寝ても覚めてもハウズが止まらん^^なんて粘着質!!でもそのおかげでちっさな喜びをはっけん>< 久しぶりにdisc2も鑑賞してたらさ!雅紀キャメラに!MJtoMJをはっけんしたよぉぉぉ!!確か大阪公演後にお好み焼きをみ…

ARASHI Anniversary Tour5x10 in国立 8/29

励ましのコメントや心配して頂いた方々、ほんとうにありがとうございました。はてダの皆さんの暖かい気持ちが本当に嬉しかったです・・・。これからも自分らしく頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします^^ さて、まさかまさかの「ARASHI ICHIGOU…

前回のエントリーに☆ポチして下さった方々、大変嬉しかったです。ありがとうございました。しかしながら書くことで不快な想いをさせてしまった方もいたようです。やはり今の嵐について「書く」ということは、それなりの配慮が必要なんだということを今更なが…