2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私たち30代「嵐」に夢中です!

ついに来ました!素直に優しくなれないツンデレ王子、松本潤*1サマの番が!私、MISSのこの企画大好物です。D誌では見られないスタイリングにかなりのページ数。まずイヴ・さんろーらん。グレーのシャカシャカトレンチと白のスウェットっぽいパンツ。色の組み…

志村どうぶつえん

今日のまーくんは何てかわいいのっっっ!!!いや、いつもだけど。いつもだけどね。今日は神が降りてた・・・。 私、いつもこの人見るとホント癒される。特に子供とか動物とか相手だとより一層魅力が引き立つよね! そのとことんフェアリーな精神、尊敬にす…

今日は何だか嵐デイ。

今日は仕事帰りに無印へ。適当にぷらぷらしていると、後ろから「じゅんがさぁ〜・・」「えぇ〜まじでぇ〜」と話している女子高生に遭遇。 人一倍「じゅん」とか「あらし」という言葉に敏感な私は、つい盗み聞きをしてしまう。じゅんなんてよくある名前だし、…

松ジョン!最高!

いやはや。今日はスーパーアイドルの実力をたっぷりと見させて頂きましたよ・・・。 フレパの松ジョン(笑)最高のスマイルでした!ウォールクラッシュの華麗な舞。デリソバの風になびく前髪。恐るべきダーツの命中率・・等々。 感謝祭の時も思ったのですが…

ドキッ。女だらけの嵐大会

先日幼なじみの女子を我が家に招き、嵐会を開きました! 私が嵐にハマっていることは去年打ち明けておりましたが、意外にも「健全でいいんじゃない?」とのお言葉が。 彼女の意味するところは、現実の男に入れあげて不倫なんかするよりは、アイドルにキャー…

祝!ブログ開設!

2008年、突然の嵐熱に侵されヲタク街道まっしぐらになったわたし。 早くブログを始めたい!っと思い続けてはや1年。根っからのキカイオンチ&PCアレルギーのためなかなか手がつけられず。 それに何といっても嵐くんたちの情報収集がハンパなく時間がかかり…