2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sakuraの足跡

今日はわたくしがアイドルグループ・嵐に堕ちて1周年というオメデタい日。前々からずっと「ブログを立ち上げたらこの1年の出来事について書いときたい!!」っていう自己満足的な願望があり、1周年だし、記憶薄れてきたし、もうすぐ誕生日近いし(←関係な…

仕事ゴト

木・金と歓送迎会だったため、まだ新生「ちゃん」とか「すまいる」とか見れてなくてイライライライラ・・・・。でも合間をぬってちょこっとアンテナめぐりしていたら何だか超生まれ変わっているらしく。期待は膨らむばかり。それはこれからゆっくり堪能する…

TV誌いろいろ

3時間も掛けてやっと4冊読み終わった・・・。つ・・疲れた・・。 TV誌ってれっきとした読み物だったんだね。そしてヲタになってから初めて気づいたんだけど、ドル誌でもあるんだね。しかもドル誌より買いやすい(笑)でもおんなじ期間のガイド何冊も買うか…

私はタコになりたい・・・

本日もまたポンパ潤子登場にのっけからテンション上がり、せっかく風呂入ったってのに汗だくになったっての><>< この番組の前に風呂入ってはいけないことを今更学習・・・。 何アレ?ざっくり胸開きTシャツ+テロテロマルチカラーぱんつ。そしてポンパポ…

今一番欲しいもの・改

今一番欲しいもの。それは100インチのテレビ。そしてワイプ画面を37インチ位で見る、という夢。だったけどどうやら!どうやら大幅?にリニューアルしてくれるそうで。期待しすぎはキンモツのはずですけど、予告見てたら超期待してしまうやないか〜い!何や…

しょーもなフォト。

30すぎてこんなしょーもないことするのはそこに5色あったから。条件反射的にしくだい並びにしてみました(笑) 店員さん、ぐちゃぐちゃにしてすんません。翔さん、筆箱しかなくてすんません。(赤いの見えないけどフデバコです。) 以下コメレスでっす。

真珠湾攻撃。

いつも期待を裏切らない宿題。GJ。月曜深夜、もうコレないと生きて行かれません。 アレコレもえきゅんポイントありましたが、本日は潤たすが神がかり的にかわゆかったので、じたんの名誉にかけて褒めつくす。 もう最初の箱の上!なにさ。あの二人のかわいさ…

誕生日バトン

ぴぐさん(id:pigu16)からバトン回していただきました!こんな新参者のワタクシに回して頂き感激です☆ いつもぴぐさんの新しいコンビ萌え視点に感銘を受けています! 記念すべき初バトン!恥ずかしながら答えちゃいますっ!

ムテキの相葉クン!

今まで我が家ではAMを聴くことができず、相葉さんのラジオを聴けなかったのですが、今回は!とーきょーFMってことで!やっときけるわぁ〜ん><ってすっかり最近相葉狂のワタクシは胸を躍らせ聴き入りましたー!「ちょっとエッチな話もあるよ!」(じゅんた…

フジ開局50周年記念DVD!

私、つい最近知ったのですがあの伝説の「とれんでぃーどらま」(恥ずかしっ)がこの度DVDになるそうで。 あんまり「Aの子」にカンケイないエントリですので「とれんでぃ」にご興味ある方のみこっそりご覧ください・・・。

すごろくでポチっとな☆

もう昨日の夜は日本全国あちこちでモエ散らかった事でしょう・・・。おかげで本日まったく仕事が手に付かず。一日ぽやーんと脳内反芻してました。「何から伝えればいーのか」トーキョーらぶすと状態ですが(笑)いうても自分、かの有名な「あいばすごろく」…

冠番組を持つということ。

土曜の深夜、だらだらTV見てたら「EXH」なるEXILEの冠番組をやってました。自分、5〜6年前エグが大好きでよくCDを買ってました。最近めっきり買わなくなってしまったのですが、その輝きは健在でJとはまた違うイケイケでかっけぇー兄さんっぷりに好感が持て…

今更だけど矢野健太。

本日の実家ゴトは、ついにきました!智☆大野!以前から我がオカンは「おおのくん」に興味があり、うたばんでの智VS中居くんとか、しくだいのダイラタンシー&ちくび開きTシャツとか、ワタクシめも見逃している時代から密かにあらしくんたちを見守っており、…

上州人・櫻井翔

ゴールデンウィーク。実家に帰省してまして。本日ようやくココトウキョウにUターンすることができました。 久々にゆっくりのびのびできたのですが、実家に帰る度いろんな驚きやら感動(主にアラシゴト)に出逢うことができます!! 今日はとりあえず翔さんゴ…

どストライク。

本日しゅくだいの翔さん。衣裳がストライクすぎる・・・。前番組、ぜ〜ろ〜がちょっとオッサン(ごみん。。)ぽくて今時局アナですらもっとシュっとしたスーツ着てますがな。とツッコミ入れたくなる有様だったので、そのギャップにやられました。てかこの日…