福岡さいこうー!

お久しぶりです。ほんと久しぶりすぎて恥ずかしいくらいです・・・が、福岡行ってまいりましたーーー!(今更vv)
コン一週間前から鬼のように忙しくて更新どころではなくなってました><><
いや〜、福岡って超便利!!ほぼ初めて行ったんだけど、めっちゃ楽しかった!ラーメン、モツ鍋、めんたいこ!!食いまくったさー!!

で、もちろん嵐さんも最高でしたよー><地方の遠征がそうさせるのか、ホント楽しそうでイキイキしてました。
ちょこっと感想。(ぜんぜんレポじゃないです・・・)





福岡ドームのスタンドって超見やすい!!狭く感じるのは国立の後だから??でも、もしまたここでコンサートあるならぜひ行きたいって思うくらい良いドームでした^^つか、わたくし博多が大好きになっちゃったんです。すっごく動きやすいし、ご飯もおいしいし!!私、国内旅行ってあまりしたことがないので、こういう経験ができて、新しい発見ができたりするのもホントあの5人のおかげで、ヲタクってすてたもんじゃない!!とか勝手に感動したりしてました。はてなーさんの方にもお会いすることができたしね^^もう楽しすぎる4日間でした!*1


コンサートはセトリとかちょこっと変わってて、見やすくなった気がする。国立は広いから5人がバラけてどこいったー?状態なとこもあったけど、今回は割と5人まとまってダンスが多くて、大変満足^^でした。特に、流れ的に良かったのは、潤ソロの後に「僕僕」を入れてくれたことにより、シカトソングにじゅんじゅんが間に合ったこと!!あれはさー5人でちゃんとやるの聞きたいよねー。しかも振り付きだったし!(国立はどうだったか忘れたvv)もう末っ子二人の煽りにくぎづけで、バッチシC&Rの振り覚えたもんねー^^この曲はやっぱりじゃんぴんして盛り上がっちゃうしかない!!

「僕僕」もがっつり振り付きで超かわいいなんてもんじゃない><><ミディアムな曲でガシガシ踊るって・・・何だか「イチオクノホシ」を思い出しました・・・。特に翔さん。いつでも全力。ほどほどを知らぬ愛しいひと。

あとどうしても言いたい好きなトコは、「アレルギー」→「ココロチラリ」の流れ!!!やさいダンスとかもちキュートなんだけど、もっとズキュンきたとこは、アレルギーの最後「チャッチャチャチャッ」って右手をあげて力こぶポーズするんだけど、そんときのじゅんじゅんの小首をかしげる動作がさーーーーー!!!もうたまんなく可愛すぎるのだっっ!!!!!あやつめーーーー絶対わかってやってるだろーーーーーー!!!!最近のじゅんじゅんはどうもキュートさを前面に押し出す芸風なので、いかんせん私のようなジュンシストには刺激が強すぎるわけです。ということでもっと押し出してくらはい!!(結局!)で、まだまだ続くキュート戦法は、その後の「ココチラ」のイントロでも見られるんです。最初の「フッフゥ〜」のとこでまたその右手の力こぶを今度は高く突き上げ片足ジャンピンしてJrかーーー!!!ってくらいのキラキラを振りまくわけですよ・・・。もう誰〜このセトリにした人〜だきしめてやるっ!(じゅんさんでしょ^^)


MCはとにかく嵐が仲良しさんすぎて泣けた!10周年だから?地方遠征だから??とにかく5人とも「嵐って最高だよな!」@あいば化されてて、ホント良かった。にのがこの遠征が楽しくて、5人でずっとしゃべって一緒にいるって言ってたり、一日目のコン終わりに智の部屋でまさとしコンビが膝つき合わせて泣いたりとか(幸せすぎてvv)もう気持ち悪いくらい仲良すぎて(最高に萌えてる)コンチクショウっ!!ってなるくらいうらやましかった><><

本当に福岡楽しかったなぁーーー。もっともっと見ていたい!!こんな幸せそうな嵐を見られるコンサートってホント幸せ^^
次は札幌であえそうなので、それまで頑張って生きながらえなくては!!

*1:無駄にマエノリ〜タ。