ARASHI Anniversary Tour5x10 in国立 8/29

励ましのコメントや心配して頂いた方々、ほんとうにありがとうございました。はてダの皆さんの暖かい気持ちが本当に嬉しかったです・・・。これからも自分らしく頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします^^


さて、まさかまさかの「ARASHI ICHIGOU-嵐は嵐を呼ぶ-」をパワープレー中のさくらです!
去年のドリアラパンフの座談会で、「アレルギーやっちゃうかもよ(笑)」ってのが気になって気になって、速攻購入していたのだ!初めて聞いた時「なんつうトンチキな歌!!(失礼)」とか思っちゃったけど、実際にあらっさんがやってるの見るとなぜかすんごく素敵に聞こえちゃうから不思議^^

ついでに本日勢いに乗ってハウズDVDも鑑賞!!これみて国立よみがえるって・・・どうよ?!10周年!!万歳!!




以下29日レポ













二日目は頑張ってメモメモしたよ!でも曖昧!!

セットリスト

1. 感謝カンゲキ雨嵐
2. Step and Go
3. Lucky Man
  挨拶
4. We can make it!
5. 風の向こうへ
6. Crazy Moon キミ・ハ・ムテキ
7. PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
8. HORIZON
9. DANGAN LINER
10. アレルギー
11. ココロチラリ
12. Carnival Night part2
13. 言葉より大切なもの(ニノソロ)
14. Everything
15. 瞳の中のGalaxy
16. アオゾラペダル
17. 台風ジェネレーション
18. 曇りのち、快晴(智ソロ)
19. a Day in Our Life
20. Oh!Yeah!
21. ハダシの未来
22. Beautiful days
  MC
23. とまどいながら(翔ソロ)
24. WISH(潤ソロ)
25. Attack it!(隠しトラック)
26. truth
27. 明日の記憶
28. 10年メドレー
 A・RA・SHI
 SUNRISE日本
 君のために僕がいる
 時代
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 言葉より大切なもの
 Hero
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 Love so sweet
 Happiness
 Believe
  挨拶
29. 5x10

アンコール
30. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
31. 明日に向かって
32. できるだけ
33. One Love


ダブルアンコール
34. ファイトソング
35. 五里霧
36. A・RA・SHI


OP!!本日も絶好調超にかっこよす!!あらし!!左から智・潤・翔・相・二の順でフライング><><松本さ〜〜〜〜ん!今日もポンパが決まってます!コン使用のポンパはいつもの乙女ポンパではなく、どっちかっていうとリーゼントっぽくてめっちゃ男前!!衣装も真っ白のサテンっぽいのに金の装飾のため「団長」とか「総長」とかそんな感じでした。両手を大きく広げてむっちゃ笑顔><楽しそうでこっちも笑顔(イヤ、はんにゃみたいな必死顔になってるvv)翔さんの髪型ステキィィーーー!!流れるような前髪に惚れぼれ・・・。


今日の「アレルギー」は翔さんちゃんと白菜ゲットできてた!!ヨカタネ!!もう何なのあれるぎー!!野菜持たすとか!!かわいすぎんだよぉぉぉ!!潤さんぴーまんくるくるしてるしvvでも野菜ダンス、あっという間に終わっちゃうんだよ・・・。もすこし長めにヤテクダサイ・・・切実。


で野菜にもへーってなってうかうかしてたら・・・。今日イチの事件勃発!!次の「ココロチラリ」で5人が散ってチビトロッコでアリーナを回るんだけども。ま、ま、まさかの神様キタァァァーーーーーー!!本番前のアラ友会議にて、じたんが来たら通路側へ席変更の作戦をしていたため、スムーズに3人揃ってスタンバイvv(無言で)もちあたい通路側!!どんどん近づく神!!しかもトロッコに座って客席ガン見の臨戦態勢!!ウォォォォーーーー!!もう必死にじゃんぴんじゃんぴん!!うちわ必死にぶんまわして(もち胸から下ネ)すんごいブサイク顔で叫ぶ叫ぶ!!したらね・・・・バチっと!!バチっと!!お目目とお目目が!!あったよぉぉぉーーーー><><><2〜3メートルしか離れてないんだもの!!そら気づくわ。ってくらいの壊れっぷりだったからね・・・vvvんで「うん(ちょっと引きぎみ)」って頷いた・・・・

もう頭がプシューピーゴロゴロ・・・って沸騰して号泣!!足はガクガク、手は震える、立ってらんない、腰抜けた・・・。つられて友人も大号泣・・・。「すげえ!すげえ!マジやった!よかったね!!!」ってみんなで泣いちゃって。
そのあとは・・・カーニバルナイトだったんだけども。泣きながら花道で一生懸命踊るジュニアの皆さんをポーッと眺めるのがやっと。復活するのにかなり時間を要しました・・・。なんかいつもこの辺で事件が起きちゃって、その後の記憶がブチ切れてるんだよなあ。
あ、ちなみにこのチビトロッコに乗ってやってきたのは潤、智、相葉ちゃんの3人でした!なんつう奇跡!私達3人の担当メンぴったし!!


今日の「truth」は5人そろってきっちりフライングが成功!!翔ちゃん超頑張ってた><びゅんびゅん飛んでるんだけど、なぜか翔ちゃんだけ止まった時の横揺れが激しくて、プラ〜ンプラ〜ンして必死にワイヤーにつかまってた><><でも今日はビシッと演出も決まっていつものかっけー「truth」になってました。


明日の記憶」はメインのハイビジョンモニターに、各メンの赤ちゃんからの写真が出てくるんだけど、写真が出るたびに黄色い歓声が飛ぶので、嵐さんたちちょっと歌いずらそうvvテレがおになってた感じ><みんなかわゆくて、とくににののストロー吸って上目づかいのやつとかたまらんかったです。あともっさんが、赤ちゃんときから極太まゆで関根さんみたいでウケた!!なんてりりしいベビーなんだ!!


10年メドレーはやはし・・・スケルトンで「A・RA・SHI」が最高だったなーーー!!何回見ても「SHI・N・SE・N」!!自分とこの花道にはおーちゃんが来たんだけど、とにかくエロい!さすがアラサー!!とにかく3人で「エロいエロい」叫んでた!(どんな見方だ!)でサンライズで山と潤がセンターステからメインに戻っていくんだけど、3人のおしりのかわいさったら!!仲良くスキップ混じりですぞ!!こういうとこキュートに決めるこの3人って!!もう!!かくしんはんめ><><キュン死したお!!


ってこんな感じの二日目でした・・・。なんとかセトリはメモったけども、あとはやっぱり曖昧で。何でこんなに覚えていられないんだろうvv
あらしめ。こんなにむちゅうにさせて。どーするき?!(どーもしない)




追記
MC忘れてたーーー!思い出したので。
二日目はVの坂本君と三宅くんがきており。Jの先輩とかの話しになって、誰となかいーの??みたいな流れで、末っ子二人が山口先輩とアツヒロ先輩たちと飲みに行き。潤とアツヒロ先輩が舞台の話で盛り上がり、にの&ぐっさん先輩ぽつん。でぐっさん先輩が、客が入ってきたらテキーラ一気飲みしよーぜと。30分?位でにのはテキーラ7杯一気飲み!!!トイレで逆再生(笑)してるとこ、潤さんが「にの!いるのはわかってる!あけろ!」とアブ刑事もくりびつなセリフで登場!!ずーーーーっと背中さすってくれたんだと!!!!なんて乙女!!!合コン女王になれるゼ!さらにはにのの口に指をつっこみ吐かせてあげるという荒技まで披露!!!もう乙女超えておかあさん!!ケツコンしてくり><><お願いだから><><ダメなら口に指だけでもいr・・(強制終了)

はー、ほんといいはなしーさーに出してもおかしくないくらいいいはなし!!そのあとさとぴがやっと口開いたと思ったら「松潤、口にゆびつっこむのすきだよね^^」なんて発言するもんだから!!メン&客席総突っ込み!!ですた^^いやー非常に良いMCでした☆