仕事は丁寧です。

櫻井生誕の地に帰省しました、さくらです。

開口一番、おかんが「翔ちゃん」「金粉」「美肌」というワードを連呼していました・・・。ほほうー。また翔ちゃん熱再沸騰中なのだな。
最近うすうす気づいてたけど。なので今回は$誌の翔ちゃんソロわいどぴんなっぷ(三つ折りの特大サイズ)お土産にしてやりました。喜んで速効寝室にはってました。いい夢みろよ!


で前回のしくだい。
あれやこれやの萌えが散らかっており、大変楽しめました^^
王子の白タイツとか、足軽の華麗なターンとか*1天使がぽんちょとか、カウボーイのしゃかりきリアクションとか。たっっっくさんあったんだけど・・・。



自分的にいちばんグっときたのはツタンカーメンチャイニーズさん(27歳・職業:アイドル兼キャスター)がなんやかんや言いながらも寝袋チャック閉める時、白鳥さんの首根っこ持ってそっとしまい込んでいたことです。そんなおとことして丁寧な仕事をする櫻井さんがすきです・・・。

*1:足!足!綺麗すぎる!ダンスとなると妥協しないとこ好き過ぎる!