祝!ブログ開設!

2008年、突然の嵐熱に侵されヲタク街道まっしぐらになったわたし。
早くブログを始めたい!っと思い続けてはや1年。根っからのキカイオンチ&PCアレルギーのためなかなか手がつけられず。
それに何といっても嵐くんたちの情報収集がハンパなく時間がかかり、寝不足の日々でした・・・。
人ってこんなにも変わるものなんだーーー!しかも三十路すぎてからこんな心ときめく出来事が起こるものなんだーーー!って驚かずにはいられません。
少々出会いが遅かったけど、それを取り戻すかのように四六時中嵐漬けの1年でした。はぁー。よくがんばったものだ・・・。
最初はこんな経験初めてで、夢中になりすぎご飯もろくに食べられず(笑)だってだって、胸がいっぱいなんだもん(キモイ)

ってな感じですっかり生活は嵐っくへと変わり、楽しいヲタライフ満喫しております。そして今やっと心身ともに良いバランスがとれるようになり、この度ブログを立ち上げることができました!

冒頭の通り、ホントにPCが苦手でここまでくるのにかなりの時間を要しました・・・。説明を読んでも意味不明ポカーンな用語とか多くて。頭悪ってマジへこみました↓↓ これからちょっとずつ勉強していきたいと思います!そして嵐くんと自分の足跡をここに残したいと思いますっ!