ドキッ。女だらけの嵐大会

先日幼なじみの女子を我が家に招き、嵐会を開きました!
私が嵐にハマっていることは去年打ち明けておりましたが、意外にも「健全でいいんじゃない?」とのお言葉が。
彼女の意味するところは、現実の男に入れあげて不倫なんかするよりは、アイドルにキャーキャー言ってる方がよっぽど健全だと。(もうキャーのレベルを超えてヲタク化していることを彼女はまだ知らない・・)
それで、そんな彼女からもついに「嵐にばっか夢中になってないでたまにはあそんでよ〜」と連絡が入り(←どんだけ薄情なんだ!!)うちに呼ぶことになりました。  でもいきなりでは申し訳ないと思い、ひとまず品川でランチしてから拉致しようと待ち合わせ。しかし、「あんまりお腹すいてない」との言葉にすかさず「DEAN&DELUCA」で適当にランチボックスを購入し、さっさとうちにお持ち帰りすることに成功!無事?に連れ込んだのでした(笑)

そして。いよいよ国立コンのDVD鑑賞会を開始。「花より男子のマツジュンがみたいー」という意見を軽くスルーし(んなもん素人だって見れますがな)ここでしか見れないコンDVDを強制的に開始。私のこうるさい解説を聞きながら、楽しく見てくれました。
彼女のタイプ的に相葉ちゃんorおーちゃんにハマるのではと一生懸命ソロをプレゼンしましたが、あまりピンとこなかったようで。あんな天使みたいな顔で「ぐっぱい」したり、抜群の歌唱力とキレのあるダンスを見ても堕ちないなんて!(自分勝手)しかししかし、おーちゃんの歌唱力には一目置いたみたいで「ホント歌うまいねぇー」と感心していました。(ホっ・・・。)

で、とりあえず各メンバーの感想は・・・

潤→とにかくセクシー。色が白い。髪を片耳にかけてるのが(超)←言ったっけ?かっこいい!!
翔→爽やかで爽やか。で、爽やか。(とにかく連発していた!)恐るべしKOボーイパワー。
にの→赤ちゃんみたい!(えっ?結構エスでっせ・・。)かわいーーー!
おーちゃん→歌うまいねぇーーー!
マサキ→私この人よく知らなかった・・・かわいいね。(ほんと失礼だよ・・・)

とまあこんな感じでした。結果、誰がお好みかというと、「にのと松潤」だそうで・・・。私のプレゼンは何だったんだ・・・とちょっとズッコケて(古ッ)みました。まあ潤サマが入ってるし良しとしよう!(何様?)

そんなこんなで鑑賞会終了しましたが、色々と感心することがありました。シロウトも案外曲知っている(失礼)とか。終盤「スマイラゲーン」とか普通に歌っていてびっくりしました。私でさえファンになる前、そんな昔のコアな曲知っていたかどうか怪しい・・。「感謝感激xxx」っていう曲だよと教えたらひどくウケておりましたが。とにかく嵐のライブの素晴らしさは伝わったかなーと勝手に思っています。これに懲りずにまた付き合ってくれるとありがたい!
更に私の周りには素人にしとくにゃもったいない潤くんファン*1もいるので、近々また「ドキッ!女だらけの嵐大会」(オーバーサーティーにしかわかるまい)を開催できたらいいなーと思っております!!!

*1:松本潤がヌード披露している2007年発売の伝説のan・anを持っていた!しかも私の変態的な眺めっぷりに、「あなたが持っていたほうがその本も幸せだから・・・」と譲ってくれた!友人。