今日は何だか嵐デイ。

今日は仕事帰りに無印へ。適当にぷらぷらしていると、後ろから「じゅんがさぁ〜・・」「えぇ〜まじでぇ〜」と話している女子高生に遭遇。
人一倍「じゅん」とか「あらし」という言葉に敏感な私は、つい盗み聞きをしてしまう。じゅんなんてよくある名前だし、彼氏の話かもしれないのにお耳がダンボ状態(ストーカー!?)しかし、次の言葉で確定した。「あいばちゃんがぁ〜」!!!あいばちゃん・・・。じゅんの次にあいばちゃん。ときたらこれはもう、じゅん=潤。あいばちゃん=相葉ちゃん。=Aしかないでしょう!ますます興味しんしんで聞いていると「潤母乳出るんだよぉ〜、超良くない?」って。ああ、昨日のアレね・・・。確かに、オープニング3分が一番の山だった・・・。その3分に自分なりの萌えを見出し盛り上がる女子高生よ!えらいっ!私もそこ以外は全てカットし編集しよう・・・。潤さんのちくびバナが聞けただけでも良いよね?

そしてそして。女子高生に感心しながら「つるかめ」という何とも庶民的なスーパーへ行く。そこで流れているBGMがなんと「アオゾラペダル」!!あのなんとも言えないかるーいタッチのスーパーBGM。おそらくこの込み合うスーパーで口ずさんでいるのは私だけだと思われる(笑)

更に最後のオチは家路に着いてから起こる。郵便受けを覗くとWOWOWからのマンスリープログラム。いつものようにソッコーでごみ箱に捨てようとすると、そこには幾度となく見たタキシード姿のあの男が!!!道明寺サマ!!捨てるわけにはいくかっての!!もちろん大事に持ち帰りました。
何だか嵐デイな帰り道でした。。。
さあ、今夜はスマイル。「スマイルメール」に込められた潤くんの色々な気持ちを受け止めて前向きに見るつもりです!


WOWOWにて5月6日20:40放送!!DVD持ってるけどね。