松ジョン!最高!

いやはや。今日はスーパーアイドルの実力をたっぷりと見させて頂きましたよ・・・。
フレパの松ジョン(笑)最高のスマイルでした!ウォールクラッシュの華麗な舞。デリソバの風になびく前髪。恐るべきダーツの命中率・・等々。
感謝祭の時も思ったのですが、本物のスターって「ここぞっ」って時には必ず決めてくれるものなんですよねー。やはり毎度のことながら決めまくってくれるジョン様。素敵すぎる。君は神に(ジャニさんに?)選ばれた人間なんですね。そりゃオーディションもすっとばしてJに入るくらいですからねっ!
ドラマが何かこう・・暗・・いや違くてシリアスなだけに、このメンツで和気あいあいしてる所をみると救われます。また気持ちをリセットして明日の「スマイル」に備えよう!