私たち30代「嵐」に夢中です!

ついに来ました!素直に優しくなれないツンデレ王子、松本潤*1サマの番が!私、MISSのこの企画大好物です。D誌では見られないスタイリングにかなりのページ数。まずイヴ・さんろーらん。グレーのシャカシャカトレンチと白のスウェットっぽいパンツ。色の組み合わせが好きだなぁ。黒髪に合ってるし、それにこんな80年代?!っぽいシャカシャカトレンチ、カタギには到底着こなせんだろっ(←えばってみる)まあ欲を言えばとれんち脱ぎショットも欲しかったけど・・・。
で、お次はネイビーのスウェードっぽいjkに白VネックTシャツ。もう・・王子惚れてまうよ・・(てかとっくにその域こしてるけどね。)松本潤にはネイビーと白が良く似合う。爽やかスタイルなのに隠しきれずに溢れるセクスィーオーラ。それはやっぱりP193の何気に入った美腰のせいなの?もううっとりですわ、はぁ。
そして記事。もう何度も見てきたようなQ&Aだったけど、やっぱりライブについて語る潤くんのブレなさに深く感銘を受ける。「アリーナだけ盛り上がってスタンドはおいてけぼりにはしたくない」っていう思いを語られているのを見るたび心底安心できるんだよね。だって以前他のJのライブ行ったとき余りのスタンドのおいてけぼりっぷりにびっくりした事あったんですもの。だから嵐にはずっと変わって欲しくないって思うんですよね・・・。って話それたけど、MISSヨカター。残りの二人も楽しみだー!そしてMISSさん。ぜひ松本潤さん、ビトでない時もっかいやってもらえませんかね???

*1:うたばんでガッキーに「素直に優しくしてください」と切にお願いさせていた(笑)