どストライク。

本日しゅくだいの翔さん。衣裳がストライクすぎる・・・。前番組、ぜ〜ろ〜がちょっとオッサン(ごみん。。)ぽくて今時局アナですらもっとシュっとしたスーツ着てますがな。とツッコミ入れたくなる有様だったので、そのギャップにやられました。てかこの日テレの番組編成自体、「ギャップにどうか心おきなくやられちゃってください。」ってコトですよね?ね?それでまんまとギャップ王子にやられてしまったわけですよ。
ベビーブルー(あえてベビと呼ばせて!)のTしゃつに長Tイン。ジーンズに腰巻ちぇっくシャツ><もう完璧です・・・。私的どストライクです・・・。このスタイルになぜか弱いワタシ。んー何でか好きなんだなー。ぜひみんなにしてもらいたいスタイリングNO.1だー!

それにしても。今日はあややが全てのヲタたちを敵にまわしたであろうオイシイ企画だった^^。
私的嗅ぎたいにほいは・・・やっぱり女子の体臭をもつ男・じゅんまつもと氏ですな!!でもにほった瞬間に天に召されるでしょうな!!ま、それでぽっくりイケるなら本望ですけど。