しょーもなフォト。

30すぎてこんなしょーもないことするのはそこに5色あったから。条件反射的にしくだい並びにしてみました(笑)
店員さん、ぐちゃぐちゃにしてすんません。翔さん、筆箱しかなくてすんません。(赤いの見えないけどフデバコです。)

  

以下コメレスでっす。
うだうださん
こんかんます!(ちがうなぁ)かわゆく使えない上州人さくらです。そちらはすっかり「かんますたー」になりましたね!
潤子にすっかりやられたようで(笑)私もそろそろご両親に挨拶し、真珠deデートし、花嫁修業を始めます。イタイやつです。

それでですね、最近?うだうださんのせっかくのコメントがMyはてなのコメント一覧にのってこなくて、「承認する」って作業ができんのです(泣)メールのお知らせには入ってくるんですけど・・・。なのでどのようにコメレスしたら良いのやら分からず・・・。コメントアップしたいのですができませーーーーん!アホなワタクシをお許し下さい・・・。なので仕方なしにここにレスしてます。トホホ・・。懲りずにまたお立ち寄りくださいね。(はーと)