真珠湾攻撃。

いつも期待を裏切らない宿題。GJ。月曜深夜、もうコレないと生きて行かれません。
アレコレもえきゅんポイントありましたが、本日は潤たすが神がかり的にかわゆかったので、じたんの名誉にかけて褒めつくす。
もう最初の箱の上!なにさ。あの二人のかわいさったら。潤くん智に顔近づけすぎだから!(なんならもうチッスしてしまえっ)あの箱の上にいる二人が好きすぎてたまりません。ってか初公開ですけど(言いたくて仕方ないっ)去年番協当たってね。(補欠だけど・・)潤くんに生で箱の上から見降ろしてもらったのだ!!(えばってみる)絶対目あった!(って思ってる)あれはねぇ〜、もう死んでもよか〜な瞬間でしたなぁ〜。って自慢話はさておき、ボーダーですよ!ポンパですよ!マリンルックですよ!何?真珠湾デートしてくれる気なの?この後?誕生日近いし?いぐいぐいぐーーー!!*1まさに正夢。心は海までぶっ飛びました。またもやパタパタ〜ン。

あとはあとは、クイズに正解してガッツポーズ決めて、お口を「んっ」って結んだときの下のほくろがあらわになるのが変態的に好きです。(誰かロマンティックを止めてくれ・・・。)

追記:今日は相方ちゃん(相葉担)から「今日の松潤かわいーね!はーと×3」ってメールきました。うちの相方ちゃん、やや(ほんとややだよ)アンチ潤的なとこあるので滅多にほめてくれません。嬉しくて嬉しくてはーとがたくさん付いたそのメール、何度も見てにやけてました・・・。(恋人かよっ)

*1:行くの意。上州弁。