私はタコになりたい・・・

本日もまたポンパ潤子登場にのっけからテンション上がり、せっかく風呂入ったってのに汗だくになったっての><><
この番組の前に風呂入ってはいけないことを今更学習・・・。
何アレ?ざっくり胸開きTシャツ+テロテロマルチカラーぱんつ。そしてポンパポンパポンパ!すっかりお馴染みのつもり???何?OLの「エビちゃん巻き」的浸透感なわけ?美容室行って、「潤子ポンパでお願いします(はーと)」っつったら「はい!喜んでっ」っつってやってくれんの?もうメロメロじゃないかっ!ソファーでごろんとすなっ!モモ再来っつってまたDVD引っ張り出しちゃうじゃないかっ!はへ〜〜。かわいいよ〜、あ〜かわいい〜よ〜、っつってデレデレが止まんない30分だったよ〜・・・平和だな〜・・・。

ところでこの「ポンパ」櫻葉も絶対似合うと思う!女子力高い顔してるもん。そしたら翔子・雅子・潤子っつって「キャッツ・アイ」とかやったらいーと思う。頭がキレて説明好きの長女・翔子。天真爛漫、おっちょこちょいの次女・雅子。エキゾチックなクールビューティー、真面目すぎるのがたまにきずの三女・潤子。バランスばっちしじゃね??でも何も盗めなそじゃね??もたつく二人に潤子がキレそじゃね??うわ〜妄想ふくらむわ〜。たのし〜。へいわ〜。
って話それた・・・そう、タコよ、タコ!それ書こうとしてたんだって。切られても切られても這い上がり、潤子のくちびるに吸いつくタコ!!うへーーー!超絶タコになりたいようーーー><><っつって!!(←まーくんに尊敬の念を示す)