TV誌いろいろ

3時間も掛けてやっと4冊読み終わった・・・。つ・・疲れた・・。
TV誌ってれっきとした読み物だったんだね。そしてヲタになってから初めて気づいたんだけど、ドル誌でもあるんだね。しかもドル誌より買いやすい(笑)でもおんなじ期間のガイド何冊も買うからやっぱりハズカCー><><

で、いっつも度肝を抜かされる「〜ガイド」のスタイリング。基本デニムonデニムとかタンガリーシャツ?とか苦手なんだよ〜。たんがりー着てるおっさんとか見ると直視できないのよなぜか。「萩原流」的匂いがするからかなー?
全身ショット見ると、モデルズはなんとか体型でカバーできてるけど、もうちびわんことか、ぶかぶかのシャツ着せないでーって!学童がお兄ちゃんのお下がり着てるみたくなっちゃうよーって。靴もひとりでスニーカーだしさ。でもそんなDASE-服に負けじとみんないい表情してた!超絶かっこよかった!う〜ん。スタイリングを下げることでバランスを取ってらっしゃるのねきっと。モデルが良すぎて女子たちがぶっ倒れないようになのね。OK。

追記:マリオ王の潤さんの「デニムonデニム」は奇跡的にすき。サイズ感の問題なのかなぁ〜???