一夜明けて

まだまだ興奮冷めやらぬsakuraです。寝ても覚めても昨日の出来事が「ぽわわ〜ん」と蘇っては、「ぶっふぉっ」と一人もだえ苦しんでいるイタいやつです。スター下さった方、感謝です!たくさん伝えたいことはあるのですが、Jの掟にのっとってお口にチャックしときます・・・。

コメレスです。
うだうださん。
コメントありがとです!ぜんぜんぬかりなしじゃなかったんですよー。目の前に来たらパニックになってしまって!うぎゃーなって真っ白。臭いかぐというより呼吸困難に陥って。お隣の親切な女子が(にの担)「今臭ってきたよ〜」って教えてくれて。やっとこさ残り香的な香りを吸うことに成功したんです。ギリギリでした・・・。でも変態なのでいつでも臭い再生できます(*^_^*)ビニール袋かーもってけば良かった!(真剣に)
それから翔さん!ここイチ超絶カッコよかったですよーーーーー!!!!他担の方々もみんなかっこいーかわいーかっこいーかわいー・・・って無限ループしてましたもん!それに彼が一番頑張ってた気がする。間違いなく仕事量NO.1でお疲れのはずなのに一番声張って仕切ってて。もう間違いなく宇宙一頑張ってる27歳ですわ。(しかもあのビジュアルって!!)私恋してます!(はあと)