嵐は日本の頂点です。

退職一発目にめでたいことがありました。番協に当選して本日行ってきたのです!!
きっと神様がお仕事頑張ったご褒美を下さったんだ・・・(妄想ばっかしてロクに働いてないけど)とありがたく参加。
詳しくはアレなんで書けないですけど・・・。生嵐5人の迫力ったらはんぱない!かあっっっっっっっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
全員が美しくて眩しくて、まさに日本のトップアイドルなんだなーーーーーってしみじみしちゃって。ほんと久しぶりの5人だったから、冒頭早くも泣きそうで涙がこぼれないよう必死でこらえてました。自分がどんな顔して見ていたか、今思うとかなりYabai-Yabai-Yabaiですが><もう考えたって仕方無い。今はただ一つ一つのエピソードを脳内反芻して「もきゃもきゃ」してたい。うう、仕事辞めたかいがあったよぉぉ(泣)これだけであと半年は生きてゆける。

追記:じゅんこ・・・ふあ〜〜って甘いかおりしました・・・じゅんこはやっぱり女子でした。(昇天!)