Jあれこれ

もうー露出が多くてチェックが大変だよー><><今やっとこさeco特番見ながらアンテナめぐったりご飯食べたり同時進行してます(>_<)
いろんなダイアラさんのエントリ見てて書きたくなったことぽつぽつと。
少年倶楽部
ヲタになってから初めて見始めた番組なのだけど、Jのアイドル大好きな自分にはツボで。当然あの子かわいーとかかっこいーとか御贔屓の子がいたわけで。中でも一番のお気に入りの子がついにメジャーデビューとあいなりました。中島健人くんって子で、若き日の松本さんに似ているというふらちな理由で好きだったのですが、「中山優馬 with B.I.Shadow」って・・・・・・。ヒドイ・・・。うだうださん(id:bemuberabero)のとこでも書いてあったけど、完全に「その他の愉快な仲間たち」になってるっっ!!でも、それでも、デビューってなかなかできないのだろうし、Happyなことでしょうけど。後々このグループ名付けたことを後悔させるほど頑張ってほしいなぁー><><
でもってもっと恐ろしいのは(Jではよくあることかもだけど!)B.I.Shadowってもう一人高畑岬?くんって子がいたのに!!ドル誌だっていつも3人仲良く出てたのに!!はずれてる・・・・。そして本日の小クラにその子の姿はない・・・。キャーーー><もう悲劇だよ。ホラーだよ。きっと家で「ママーママー(涙)」って泣いてるよ!いやーいつも誰かがメジャーデビューするたびこんなことは繰り返されてるんだろうけど、ヲタ目線になって初めてのメジャーデビューだったもので、何か考えさせられた・・・。とにかく健人頑張れ。そしてはずされた高畑くん。早く元気になって小クラ出てきてください・・・。

きみペ再放送
ここにきてこれを再放送するTぶSさん。今更あがいても遅いんじゃーーーーー!!!とことんどん底ビトで落して、イマイチ反応よくないからってモモであげようったってそうはいかないんだからねーーー!!!んなもん見なくったって、ここまできたら裁判員制度だろうが死刑だろうが何だって見てやるんだから!!