お友達バトン

この度とってもフレッシュ&キュートなひよこさん(id:yaozi)よりバトンを回して頂きました!
こんなOBAダイアラーのとこに転がしてくれてありがとーーーー!!!!!
シャカリキに答えます><><


〜お友達バトン〜

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

◎では、バトンを渡す10名を決めてください。

ではでは早速・・・・・・って回したいとこですが、かなりこのバトン出回っているようで><><
まわす方がいなーーーーーーい!(>_<)ってことで禁断のアンカー宣言してもいいっすか・・・?
ちゃんと罰は受けますようvvv

そんなこんなで最初の質問は割愛させてください^^

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
え〜と、どちらからともなく自然の流れに身をまかせていたらお星さまをつけあうようになってました・・(超あいまい)

送り手の第一印象は?
プロフィールを拝見し、勝手に共通点を見出しウハウハしてました!!きっとキュートな女子にちがいないっっっ><
今の印象は?
あいもかわらずZOKKONラヴです!(←逃げて〜逃げて〜!!)
送り手のいいところは?
観察力がハンパない!ひよこさんのエントリ見て再確認すること多し。とくにニノ日記!
そしてすっごくバランスが良い!まんべんなく嵐を愛していらっさるトコ、SU・KI・DE・SU!(←早く〜マッハで逃げて〜!)
送り手のダメなところは?
こんなうら若き女子にダメ出しするトコなんてございません!

送り手の好物は?
今は間違いなく濃いまゆ毛!!でしょう。
好きな漫画は?

鳥山明先生はわたくしの神です。ホント素晴らしいキャラ!ストーリー!最高です><そして人生初のヲタになったのもこの作品でした!小学生の頃あにめいととか通ってたなぁ〜(恥ずかしすぎる過去暴露!!)
きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

すっごくシュールで切ない「猫村さん」の日常が好きすぎるっっ!猫村さん特製の「ネコムライス」は絶対食べたい一品。
DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

これに出てくる「メロ」と「ニア」が最高のコンビもえ(はーと)

最近はどっぷり恋愛モノよりも、少年まんが系が好きかもです。

好きなお酒は?
「センチ飲みのさくら」と呼ばれています。つまり弱いのです><

罰ゲーム「「嵐の嵐による嵐のための24時間テレビ」番組構成を考える
わ〜い(^◇^)こげな楽しそうな番組構成考えちゃってよかですか〜〜☆
えっと、やっぱり嵐のための24時間ってことで「リ・ア・ル24」やって欲しいな〜。もちろんナレーションは「サトシ・バウアー捜査官」によるがなり声で。密着具合は「情熱大陸」並み。5台のカメラで各メンバーを追う!(もちマルチアングル使用☆)できれば5人そろったとこも見ていたいので、レギュラー番組撮りのある日で!(もしくはPV撮影とか)そんで朝起きてから仕事して、寝るまでの1日をただひたすら見る!「事件はリアルタイムで起きているっ」っつって><サトシ・バウアーには後日VTRに24時間がなり実況撮りをして頂き、ワイプで登場してもらう^^^完璧。

はー久々の妄想世界へいざなってくれてありがとですー。ひよこさん。こんな変態ですが「おともだち」ということでよろしーですか?!
身の危険を感じたら最速で逃げてくださいね〜(笑)嵐愛に年の差は関係ないっっって信じてるっ(はーと)