しろVSしろ

いや〜いいもん見せてもらいいました・・・。
イケメン同士が泣きながらガチで戦う姿。う、う、美しすぎる!!!そして白すぎる!!!
見ていてゾクゾクしました。今回終始この二人のシーンで(過去も現在も)永遠にこれが続けばいーのに・・・。なんて考えてました><
なのに・・・次回で最終回だなんて!もったいないよ!もっと見ていたいよ!




関係ないけど、さっくん。回想シーンで着てるチェックのシャツ+パンツ+ブーツイン(ノンハット)でマネキンふぁいぶ出たらよかったのに。アレ超かわゆいよ。もう遅いけど・・・。
そして今回もまたじたんドラマについては触れられず・・・。
必ず、いつか必ず、書いて・・み・・せる・か・・・絶命・・