さとしに夢中!

いやー随分さぼっていたら1週間くらい経っていて驚いた><ほんと露出多すぎて追っかけるのに必死っっ。。。
しかもまだ金曜10時の悪夢からいまだ立ち直れない有様です・・・。

そんな中今日、実家のオカンから電話があって。ちょっとした用事があったのだけれど、話の約8割が嵐になってしまいました。(90分!!)少クラPを見たらしく「翔ちゃんかっこいーよねーーーー!!」っていたく感心していた。この手のきちんと感のある好青年はおばちゃんたちにウケが良い。しかも「学業優先」とか「説明口調の語り口」とかそれはもう「娘の婿に来てほしい」要素満載で高感度高いのも納得。でも私の「じゃ、誰のうちわ持ちたい?」の質問に、しばし考えた後「おーちゃん(はあと)」って言いやがった!翔ちゃんはもう国民的人気が高いから自分が応援しなくても良いのだと。となるとオカン的には「おーちゃん」が良いそうで。以下大野さんの好きポイント。(オカンの)
・顔がかっこいー。
・普段ぽーっとしてるのに、歌って踊らせたらピカイチになるところ(つまりギャップ?!)
・芯が一本通っていてブレない。
・肝試ししても一ミリも驚かない(@ちゃん)←どんだけ見てんだ!
等々おーちゃん話は尽きません。こないだも親戚のおばちゃん(全員60代)たちに「大野智はどれだけかっこいいのか」を説き伏せてました。がしかし全員に「櫻井翔くんがい〜なあ」と切り返されてました(笑)やっぱ田舎のおばちゃんにはそーなるよね。さっくんどんだけ出世していくんだー・・・。あんまり遠くへ行かないでねー・・・。
って感じでほぼ山っことーくで終わりました。
最後にオカンの余計なひと言。
「あんたまだ松潤なの?」
・・・・
・・・・
・・・・
そうだよ?!
そうだよ?!
そーすだよ!!!
某ドラマのおかげで彼に対する高感度がすっかり下がったオカンは「黒い」とか「頭がもっさりしてる」とか「アップに耐えら・・・・」とか言い放ち。かっこ良いか否かでしかドラマ見てない呑気な視聴者め!潤子がどんだけ美しいのか分かってないったら!顔の濃さのせいで地グロだと思われちゃってるし!ぐっ・・。ホントは誰よりも色白王子なのに!早く美白して白鳥になって戻ってきて!切実な願いです・・・。