幸福な一日。

17日、例の二宮会決行。約5時間にわたり二宮中心のVを見せ続け、最後にAAAin国立を鑑賞!お腹いっぱい夢いっぱい。幸せな時間を過ごしました^^
18日、初のジャニショデビュー。まったくのカタギ友達を連れていく。とっても空いていてゆーっくり選べた。昨日の二宮会が効いてるせいか、若干二宮多めのセレクトになってしまった・・・。影響されやすい自分、反省。噂の大宮もばっちりげっと。幸せー。
で、夕方。迷惑めーる。
・・・・

・・・・

・・・・

やっぱ泣くよね。あんなの見ちゃったら泣くよね。
お祝いされてうれしかったんだろーな。それでみんなに伝えたかったんだろーな。すごいよ二宮さん。この一通のメールがどれ程の人を幸せにしているのか・・・。ここでダイアリー始めて、改めて知るにの担のふかーい愛情。ほんとにみんなにのが好きで好きでたまらなくて、誕生日ともなればせっせとお祝い仕様にしたり、ケーキ作ったり、マジはんぱない愛情の掛け方をしていて自分にはとてもマネできないなあーなんて思ったり。だからこんな形で二宮さんからリアクションがあったこと、本当によかったねって思う。二宮さん、こんな幸福な一日をありがとう。そしておめでとう。
と同時に思い知るニッキのありがたみ・・・。
やっぱりあれは全人類にとって必要不可欠なものだったのですね・・・。