あれから1年

昨日の衝撃発表当日。嬉しいのと不安とでごちゃごちゃな気持ちになりながら、久しぶりに銀座周辺に行きました。せっかくここまで来たんだからと築地のお茶屋さんへ行ってみる。一年前雑誌の取材で山兄さんたちが訪れたカフェ。あの24Hと国立コンの合間に取材に来たというのだから驚き。(←店のご主人から聞き出した・・ヘヘ・・。)「疲れたよーもう働きたくないよー」(@山)って言ってたらしい。いや、言うよね。普通言うよね。あの夏は殺人的なすけじゅーるだったもの。こんなヘボファンだって忙しすぎてきゅーきゅー言ってたもの。でもさ、あの子たちったら、メディアの前じゃそんなこと微塵もみせずに頑張ってるじゃん。泣けるじゃん。・・・そんなことを遠い目をしながらお抹茶すすり、考えていました。
そして2年目の今年もまた、波乱に満ちた夏が始まろうとしている・・・。こえーよーどーなるんだよーおかあちゃーん・・・。
でもどんなに忙しくてきゅーきゅー言ったって、やっぱり幸せな時間なんだよね・・・。こうやって右往左往してる時間も含めて。どんな結果になったって楽しむしかない!今年はお祝いなんだし!
がんば〜るさ〜ちかみち〜はない〜♪ふふふ〜ん♪(←はみんぐいえー)