いよいよらしくなってきた!

ほんとに嵐の冠番組(ごーるでんタイムの1時間)になってきましたねっ!
嬉しいよ!あれなら芸人との絡みも悪くない!ってか我が心の師、大島さんの登場にテンションあがった↑↑その100% のえこひいきっぷりがたまりません。
モテ嵐〜
グラタン=「かっこいい」という答えを導き出す天使。常人には決して導きだせません。(よい子はマネしないように!天使にしかできないんだよ!)
辛いカレー=テンション上がるさとっさん。女子が作りやすいって言われてたけど、「ぐりーんかれー」ってどない作るの???
肉じゃが=模範解答。でもやっぱり昭和。
ハンバーグ=自分のおてt・・・いや、好物。ふ〜ん。二宮に肉はにあわない☆きうりとか食ってほしい☆
そして、問題の。
朝食=さくらずっきゅーん死。ああ作りたいさ。作りますとも。いやお金払うから作らしてくらはい!!ってかあれから味噌汁夜な夜な作ったし!でもにへにへして作ってたら汁沸騰したし!風味もくそもあったもんじゃないし!潤子はドジが嫌いだし!(ry・・・
ということで自分、バーニャカウダとか作る男子に朝食は作ってあげられまてん・・・。・・・この際じゅんじゅんの好きなみっくすじゅーすでどおかな?考えといて!(誰が?)
そしてここにまたもや女子より女子な潤子(25歳・あいどる)がいました・・・。

最速で自分のおっぴろげた足、閉じたよね。

5人連続〜
たむけんと春菜ちゃん!ぐいぐい嵐につっこんでて良かったよ!誰にも心奪われないとこがムテキ。
そして「太陽にほえろ」よろしくあだ名デカ!ぎゃらくしーって!まおうって!くいずしょうって!どうぶつえんって!すまいるって!各BGMも良かったです。(どうぶつえんは・・あらうたじゃなかったネ)
二宮さんが遠慮がちに「腹が・・・」って言ってるのに、「何がひどいの!」の問いに間髪入れずに「腹がひどいっっっ(怒)」って本気モードできれる潤様(25歳・あいどる)ひいぃぃぃぃぃぃ!んなこと言われたら生きてけない!けど言われたい!でもきょわい!でもいわれ・・・(無限るーぷ)

って妄想してる場合ではなかった・・・。5人の涙。きれいでした☆潤様に最後まで登場させなかったのは、壮絶な生き様をみせすぎてお疲れだったからかしらん。しっかし、ドア出るまえの「フッ」は・・・・。全国の乙女が何人「フッ」っと悩殺されたことでしょう!!
最後にもういっちょ!乙女じゅん!来週も見れるね!今度は足閉じて見るね!

にしても、あいばがあいばそのものだな。