肌色片想い

本日は松本じゅんじゅんの「スマイル」ようやっと終わったね記念と称して、思いっきりじゅんじゅん中心でデレたい思います。

◆「Everything」PV
もうこの歌好きです!ちょっと切なく、でも前向きに!って感じがとても嵐らしいよ。全体に青みがかった衣装も夕暮れの海っていうロケーションにぴったりだし!
スタジオで5人輪になって歌ってるとこ、本人たち恥ずかしくないのかなあ?目があったりして「アイツ足でビート刻んでるし」とか思わないのかなあ?なんて見てるこっちが恥ずかしいフォーメーションだったんですが(笑)さすが翔さん。強い心をお持ちになってるので、1ミリも照れることなくあいどるスマイルのキメ顔で100点満点でした^^
そして、やっぱり一番のお気に入りがこちら。


松本潤みーつ白Tシャツ=がっちり肩幅。この法則私の中でテッパンです><><じゅんじゅんの半分は肩と腰でできています。うそです。すきです。←どさくさ。

◆しつこく「うたばん」
私、この歌収録がすっごい気に入ってしまって。あれから毎日欠かさずリピリピです。なんかリピしすぎて翔さんの短髪もへっちゃらな域に達してきました!そんでどうしても載せたい1枚。


あ〜やっぱりこの腰うでたまらんわ〜。しかも自分、男子のカーデすたいるにめっためたもえるし。あんな肌色かーでがオシャレに見える男子がこの世にいますかってはなし!肌色カーデに「とぅるーす」もびっくりなスカーフ(←決してバンダナではない)やっぱあやつ、常人ではないな・・・。