恋愛テクニシャン

Mラヴァ。リピればリピるほどその事実に驚愕する。つか最初から気づいてたけど!
前エントリで三角関係について述べたけど(いや、もうそれだけで一杯一杯だった)植物さん(28歳)ったら他にも触手伸ばしてんのな!
時には素直にしなだれかかり、時にはしなだれかかる振りしてツンしてみたり、そして時には「言葉で言ってくんなきゃ分かんない!」的女子のわがままに答えるかのごとく「イケメンだから。」と言ってみたりする。わなわな。

今まで女子のハートが打ち抜かれる瞬間は五万と見てきたけど、男子が男子に「ずっきゅーん」ってなる瞬間は初めて見ました・・・。「植物性マイナスイオン・天然系」・・・・なんて恐ろしい子!!!

自分、魂抜き取られないようにおへそ隠すことにします。。。