髪型ばとん

この度ニトカさん(id:nitca)より髪型ばとんなる大変おされなものを頂きました!
全くもっておされではありませんが、はりきっていっちゃうよーって!


☆現在のヘアースタイルを教えてください☆
重めのセミロングで前髪は厚め。最近伸びてきたのでもっぱらぽんぱにしてマス(はあと)


☆現在のへアカラーを教えてください☆
言うんですか・・そうですか・・・。えっとー、ばいおれっと系ぶらうん(ウィスパーヴォイスで)です(恥)美容師さんは嵐ヲタであることは知っていますが、メンカラ等については知りません。つか言えません。ちなみにばいおれっとと言っても見た目普通のちゃぱつです。いいんです。気分です。


☆今までやった髪型や色は何ですか?☆
さすがニトカさんと同じ世代!私も女子高生の時分、ベリーショートでした><はやってたんですよねー。らんらんちゃんとか、安田成美さんとか!
あとはヲタになる前は「マッシュルームカット」してました。おかげで大木ぼんどかふかわって呼ばれてました。オーダー方法は「モテない感じでお願いします」って言ってました(ガチで)
それが今では「モテる感じで」とか言って美容師さんの目を白黒させております。でもこっちのがやる方もうれしそうです。


☆失敗した髪型は何ですか?☆
パフィーさんのパーマがかわゆくてちゃれんじしましたが、完全に「はかせたろー」になってしまいました・・・。


☆今度挑戦したい髪型は何ですか?☆
く、くろかみのサラサラストレートろんぐになりたいです!!つまり花ちゃんです。むりです。ぱんてーん使えばウン十万本中の一本くらい花ヘアになれるかしら????


☆使用しているシャンプーは?☆
オルビスのシャンプーを使ってます!泡立ちも良くてきしまないとこがお気に入り^^詰め替えできるし結構お買い得。


☆気になるシャンプーは?☆
ニトカさんも使っているという「ロクシタン」のシャンプー。友達も絶賛していたのでプレゼントしようと買いに行ったら高くて返り討ちにあいました・・・。


☆美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?☆
び、美容液となっ!んな洒落たもの使ってませんが、洗い流さないトリートメント使ってます。

アリミノ ピース モイストミルク

アリミノ ピース モイストミルク

美容室で買ってます。香りがフルーティーで癒される!


☆回してくれた人のバトン内容を見て一言!☆
世代が一緒のせいか、髪型とかSO−SO−わかるぅーてうなずいてました!!
ロクシタン、いつか自分も使える日を夢見て生きていこうとおもいマス☆


そして、ばとんもかなり出回っているようですしー、このままアンカー切らせて頂きますー!
ニトカさん、バトンありがとうございました^^自分のじたんへの粘着っぷりを披露するだけのえんとりになってしまったことをお許しくださいませ><><