よねくらねえさん。

こんなに嵐メンにめろめろになっちゃう涼子さま!素敵すぎます><
なんだったらもうヲタと目線一緒くらいのいきおい。たかはたさまの「いい〜けしきだわぁ〜」に通じるものがあります。
芸人さん(とくに美幸ちゃん)がメロメロしてるのも好きなんだけど、このようなイケイケ美人女優さんにほめられるとものっそいテンションあがる、じぶんが。嵐メンのやることなすこと全てに感激(←しているように自分にはみえる・・)なさるこの女優さん。かわいーゼ!!
予告番組で嵐みんなが「よねくらさんは良い所をちゃんと拾ってくれる」みたいなこと言ってたけれど、すっごいわかる!!

もうなんなの!あのコーナー!!5人のもへ汁ダダ漏れじゃないか!それにいちいちのっかってくれるよねくらねえさん。大好き!!
またゲストにでてほしーな。


今日は久しぶりに翔さんのちゅーした後のキメ顔にやられました。だけどなんか残念。ねえさん、知りすぎです。
あ、そうそう、にのニューヘア、エロくてすきっす。もっとつやっつやにしてくんないかなー。美肌がきわだつとおもう。