嵐国立コンサート2009当落確認

もう胃がキリキリです。電話が全くつながらないし。今日は朝7時くらいからかけっぱなし。
そんな中、朝イチ相方から落選のめーる。かなり絶望的な気分に・・・。
でもねばーぎぶあっぷ。せこせこかけ続け。やっと先ほどつながった。
結果・・・













当選シテタ・・・・
マジデカ・・・・

もう心臓ばくばくだし、胃がひっくり返りそうだし、号泣だし・・・。
とにかくじたんの誕生日をお祝いできる喜びを今は素直にかみしめたい・・・。


でもホントに今回倍率すごくて行けない人もたくさんいるはず。みんなが平等に行けるようにもっとやり方なかったのかなぁ。だってみんなこんなに嵐が大好きなんだよ?好きで好きでたまらなくて、いつもテレビの前で指くわえてみてるんだよ?年に一度のお祭りなのに。
支えてくれたファンのために。って言ってくれるのなら、何かもっとこう・・う〜ん・・うまく言えないけど今年は、今年だからこそスケジュールをコンサート中心に考えてくれるとよかったのに・・って自分勝手に思ったり。

とにかくこの奇跡に感謝して嵐が見せてくれるすべてを目に焼き付けてきたいと思います・・・。