じだいはまさにまさきです。

まーくん!連どらおめでとー!今年のきみの輝きっぷりは尋常じゃなかったもんね!!
しかもシングルファザーなんて。見たいにきまってんじゃんか!
でも良かった。まーくんが恋焦がれる女性が生きてなくて。(←不謹慎・・)生身のおなごとあれやこれやされたら何だか・・・何だかとっても胸がはちきれてバラバラになっちゃうきがするものっ><リアルモテ男子だからリアルすぎるものっ><
じゅんじゅんのは「ムフっ・・もっと・・・もっといけぇー・・」とか変態的にみれるんだけどなぁ。
でも全然ラヴがみれんのも残念なので、6年前の回想シーンとかでいちゃいちゃしてもらいたいものです。
あ〜考えただけで心拍1.5倍になるなあー^^


私、去年から担当でもないのにまさきが好きになりすぎて「今年のあんあんは絶対ランクインする!」って公言してたんだ・・・。
絶対に来年はまさきの年がくる・・・と密かに思ってたんだ・・・。
それがいきすぎてこないだ美容師さんに「今年のあんあんまさきがランクインしなかったら坊主にする!」とかいきまいてきちゃったんだ・・・。
まさき!わたしのヘアーを死守するためにもがんばって!!