S・M・F・H

VIPROOM
この世に新しい線引きが生まれましたね!
Fのにのみやが絶対FじゃないのにFのふりしてるとこにうっかりキュンときた。「いいよ♡」って言われたら最速で手つなぐよね。
さとぴの「もっとつよく・・・」とかえろびーむ光線とかズルイです。嵐のエロ担をまさきと担っていってほしい。
翔さんに超ドSを求めちゃだめ!彼はMrふつうでありMrへいきんでありMrせつめいなのですから。冷たくなんてできないもの!結婚して!えっ?
結婚することはできないけど、いっちばん「きゃい〜〜ん」ってなっちゃうSまつもとに。ホントじぶんドMだな・・・・。
彼の腹筋みて速攻で腹筋するじぶんが残念。なんかこう良いもの見たときに「わきゃぁぁぁぁ〜〜〜」ってなってどうしようもなくなった時にコレ気が紛れます。

とにかく今日はじたんがいろつやよくて、元気そうで安心しました。
・・・ってほくほくしてたら予告で爆弾落とされた。
ソファーぽんぽん・・・おいで・・・ぽんぽん・・・おいd(ry・・・
あと1週間は生きなきゃっておもいました。