ひーげーがーーー!!

生えてるやないかーーーーい!!ってツッコんだよね・・・最速で・・・
飲んでた麦茶、ガチで噴くとこやった><><
あたいは王子担で乙女担なのれす・・・
ひげ担れはないのれす・・・・


いや。時と場合による。リマカのレコーディング(@国立めいきんぐ)の不精ひげは魂が燃える。ふつふつと。あれはさー、TVショウじゃないしー、めんどいしー、まあいっかー、的な裏舞台でしか見れないひげでしょ?!もしくは、超早番デートの時に和食の朝ごはん作った者だけが拝むことができる貴重なひげでしょ?!そんならいいの!!おもてじゃないから!!

でーもー!TVショウ向けにはやされたおしゃれひげはー。王子な乙女に似合わないよ〜ん・・・。全国のひげ担のかた、ごめんなさい。
あと、年齢のせいかもしれないな。30くらいになったらやってもいーよ(←超上目線)


マネキンファイブ
・何か最近実力を出せない潤子。いつももっと主張激しいじゃない!どしたの!相手はキャンアネのデルモさんですぞ!ひなのちゃん時くらいベストにハットつけても良かったんじゃないかナ。でもあたしは好きです(←結局)
・さとぴ!また漁サンだなんて!相手はキャンアネのデルm・・・(ry
でもその誰がきても変わらぬスタンスがぶれなくて好きです(←結局)
・にのみあ!がわいーじゃねーか!何か前回のすまーふから学んでる・・・あいばさんといい「ちゃん」は嵐を成長させる番組なのか?
・翔ちゃーん、これ1・2を争うほど好きだよおー!(2位だけど!)もえちゃんと同じく腰巻ネルシャツ担なの。このスタイル好きすぎる!アンチ腰巻担のデルモさんがシャツを着せていたけど。それやるとなで肩目立つからーーー!勘弁したげてー!
・やっぱ天使はスタイル・センス、ともに抜群ですな!あいばさんのゆるっとしたニット担なので、これはもう満点!ごちでした^^
もーこんな男子と超デートしてーよぉーう><><