前言てっかぁぁーーーい!

してもいいすか?どですか?

じゅんじゅんのひげ。すえくすぃーじゃーん><><なんかあの横分けデコ出しびっちょりなヘアーも手伝ってるんだと思うけど。
前エントリでひげ拒否ったこと、土下座してあやまります・・・。
今のじゅんさんならマリエもガチでほれちゃうね!!それにさ、しくだい中cool&soulな相方*1からとんでもなくテンション高い「キャーー!絶対爆死するから早くみてぇーー」っていう奇跡のメールが来たことでも、ひげ・・ぱねえことになってんだな・・・って察知しました。*2


ゲストがオアシズってとこから、ものっそい期待してたけど。マジ期待裏切らない。あんな30代後半を迎えたいものである。
大久保さん・・・「言ってもらいたいこと」と「リアクション」がいちいちカブる(私と!)にしてもじゅんさん。同棲して長くなったカッポーの彼氏感、リヤルすぎやしまてんか・・・??いつもは甲斐甲斐しく切ったり貼ったりするくせに!!「じゃやって。」って・・・。ちょっとぞんざいな扱いがイイ!!そりゃ大久保さんも「楽しい・・・」って遠い目になっちゃうよね!「あーん」のリクエストに「ばかじゃねえの!」とか、プリン食べて「すげえうまいお」(←ウィスパーボイス)とか・・・もうさ・・あたひ、爆死じゃなくて大やけどを負いましたよ。(体表面積85%のな)さっくせんぱい!じわーりじわーり殺されかけてますけど、どーすれば?って全力で問いたいよね!!



追記←しつこく

今日イチもえポイントは、実は
「(お金)出しといて」でした・・・やっぱどえむだ自分!
だってだってお金くらいのことでしたら全力で出すよ!出したいよ!出させてよ!

ってこの性分、ハタチ位の若い時にねえちゃんから「あんた!おとことカネに気をつけな!」って説教されたことあんだ・・・
ごめん。ねえちゃん。あたし、30過ぎてもこの性分かえられんかったわ・・・

*1:まつじゅんはいちばん興味ないって吐き捨てる相方・・・

*2:リアルタイムで見れてなくて、でも爆死の予感に怖くて今まで録画再生できなかったチキンです