幸せになる準備 その2

いやはや、行ってきましたゼ・・・千駄ヶ谷さんに・・・
仕事辞めて以来こんなに早起きしたの初めてだよー。っつっても7時だけど!

で、国立到着が8時ちょいすぎ。・・・・今日コンだっけ・・・???はんぱなく並んでる><><ばぶるーーー!!
今日木曜だゼ?!みんな仕事しろって!(お前もな!)はふー、あたし最後まで戦えるかしら・・・
炎天下のなかだだっ広い駐車場で延々並び、時折薄れる意識の中で友人や知り合いの方から来る「がんばれめーる」に覚醒し、ぶつけようもない怒りと疲労を紛らわすことができました!みんなー!応援ありがとー!!

ようやく売り場前に辿り着いたのが13時・・・え?ご・・ご・・・ごじかんたってるしーーーー(怒)!!!!!!1111!11!
ほっとしたのもつかの間・・・驚愕の事態vv何と商品ごとに売り場テントのブースが分かれてるやないかああああーーーーい!!てことは一度にまとめ買いできない!しかも5か所くらいあるのvv一人で行ったからその全部に一から並んでせこせこ買ったよぉぉぉ・・・5時間も並んだんだから全部あきらめたくないし。とりあえずお目当てのものは全部買えました。ちなみに14時までの時点で売り切れているものはなかったように思います。

以下ネタバレ的なもの含むのでたたみます。















まず買ったもの順番に・・・

ポスター
写真は初回盤のジャケになってるお写真。なのでみんなかっけーかっけー(笑)はんぱないかっこよさ。中でもあいばさん秀逸!!いつもはじたん様と集合しか買わないのに、ついかってもた・・・今期のまさきは買いでしょ?!そうでしょ?!

うちわ(ジャンボ)
おそらく今回のパンフのお写真のようです。安心してください。どれも私的には抜群のかっこよさです。まっつんもさとぴもビハク(きっとしゅうせいイエー)だし、まさきはいわずもがな、あいぱーま炸裂だし、にのみあげはえろちっくだし、しょうさんは・・・超オットコマエ!!髪ちょい短めだけどもスタイリングがぐー><はずれなし!!     で、やっぱりまさきもかったった^^

ペンラ
超かわゆい!!あの山風アラ子ちゃんマークがそのままペンラになってる><嵐のコンで嵐型ペンラって^^ザ・10周年って感じ(笑)もち山カラー。持ち手があか、ストラップがあお。ぶんぶん振っちゃうことうけあい。

会場限定チャーム・ストラップ
チャームのデザインは例の山カラーのツアーロゴを型どったもの。ゴールド地にARASHI Anniversary Tour 5x10って書いてあります。これもかなりかわいい。ストラップは赤のレザーっぽいものです。

Tシャツ&バスタオル
今回Tシャツが女子にやさしい!襟ぐり深くなってて、ちょっとおしゃれカットソーっぽい形で色は白。先ほどの5×10のロゴが胸いっぱいに敷き詰められてる。しかも文字がラメラメしてるのに触っても手につかない!(たまに手にラメつくやつあるよね)ワンサイズだから仕方ないけど個人的にはもう少し小さめ希望っす。

バスタオルはまっかっか><めにしみるゼ!裾にはやっぱり山カラのロゴ入り。

ラディッシュ栽培キット
気になったので購入。麻の袋に入ったキットで栽培方法とか載った紙がくっついてるんだけど。かわいいメッセージが書いてあってほっこり。

嵐よりみなさんへ。
メンバーでミニラディッシュの栽培キットを選んでみました。せっかく育てるなら食べられる方がいいかな?と思って・・・大切に育ててね。

うん・・・がんばる・・・あたし、植物すぐ枯らしちゃうんだけど・・・今回はがんばるよ・・・

うちわ・じゆうのーと(キッズライン)
ミニうちわものっそいかわいーよ!!さすがきっずらいん!!もっさんピースとかしてるし!!エロ自重だねvvうちわがメンカラになってるとこもかわいさ倍増!!置き場に困らないからこれは5種買いました^^
じゆうのーとは・・・ほんとじゆうだろっっ!!ビシッと決めた嵐さんたちが表紙になっとる完全なる「じゃpにかがくしゅうちょう」だよ〜(笑)ちびっこはこれで勉強はかどるね!!もち買いました・・・なに綴ろっかなー☆いやペン入れなんてできないわ。

フォトセット・クリアファイル
これは・・・すべてかっこよし!!以上!!

パンフ
このパンフは・・・危険です。相当な破壊力があります。秀逸です。絶対手に入れるべき作品です。
もうほんとに10年がぎゅぎゅっと凝縮されすぎな内容です。5人のグラビア、ソロのグラビア、ともに最高のぽてんしゃるだと思います。だってね、みとれすぎてね、前にページがすすまないの。いちいちぎゃーって言ったり話しかけちゃったり、はたから見たら完全に頭おかしい人です。

で、ソロはAMNOSの順なんだけど、まだMのとこで止まったままです。涙で前が見えないんだよ。ばかみたいにうぉんうぉん号泣しちゃった。ライブ前で気持も高ぶってはいるんだけどさ。にしてもうちのMJは泣かせる。ぜひまだ見れない人のために一部抜粋したい。(見たくない方要注意!!)

会場の大きさに関係なく、変わらず自分たちの道を進んできた・・・そういう10年だったと思う。実際今回もギリギリまでアリーナツアーができないか?っていうのは、ずっと検討してたから。俺が本来、一番やりたいことでもあったし。やっぱり、国立だったり、ドームツアーだったり、アジアでやらせてもらったりとか・・・ステータスとしては上がると思うんだ。そして、それは俺、いいことだと思うの。でも、それだけじゃないし、応援してきた人たちは、今回の5都市以外にもたくさんいるのはもちろん承知してるし、そういう人たちのところに、感謝っていう意味では、行くべきだと思うんですよ。行きたかった。俺らのほうから、みんなのところへ。

もううちながらもグっときちゃってしょうがない・・・
以前、当落発表エントリで、自分、もっと考えてほしーとかうんこみたいな暴言吐いたこと、全開あやまりたい・・・
考えてないわけない。そういうこと、真剣に考えてくれるのが嵐さんなんだよね。色んなせめぎ合いの中で、今できるベストのものを100%の愛情で返してくれるすーぱーあいどる。

そしてそれをもうすぐ見られる幸せ・・・。もう自分どうなっちゃうか予想できないけど*1とにかくいっぱい幸せにしてもらうんだいっ!!そして5人も幸せにしてやるんだいっ!!

最後にこれくらいお写真いいかな☆

*1:ウソ。できる。ぐっちゃぐちゃに泣いてわんわん吠えてるにきまってる・・・