生誕祭。

改めまして。

松本潤くん。お誕生日おめでとう。
私がであったのはぎりぎり24歳の潤くんでした。そのあまりの美しさに一目でKOIに落ちたんだよなあ。
そして去年、幸運にも25歳のお誕生日を一緒にお祝いすることができて。はにかみながら「ありがとう」って言う潤くんがほんとにかわいくて。



一番末っ子なのに一番えばってみたり、男前なのにめんどくさかったり、女子より乙女だったり、キレてるのに挨拶はかかさなかったり、かける情熱はいつも抜群だったり、センターに立ちたがったり、時々吐くバラの吐息だったり、嵐が大好きだったり・・・・

もう挙げたらきりがないほど好きなところがありすぎます・・・。
きっと何をされても結局このひとのことは許してしまうんだと思います・・・
こんな好きな人に出会う季節・・・二度とありません・・・。


今日26歳になられました。きっと26歳の松本潤も私をどきどきさせっぱなしなんでしょうな。
どうか26歳の潤くんにたくさんの幸せが訪れますように・・・☆


今年もまたお祝いできる喜びをかみしめながら・・・。

いざっ!!国立へ!!