今更だけど矢野健太。

本日の実家ゴトは、ついにきました!智☆大野!以前から我がオカンは「おおのくん」に興味があり、うたばんでの智VS中居くんとか、しくだいのダイラタンシー&ちくび開きTシャツとか、ワタクシめも見逃している時代から密かにあらしくんたちを見守っており、ヲタになった際には激しく嫉妬したものでした・・・。60近くにもなるオカンから情報収集することになるとは何とも情けない限りで。
そんなオカンのために矢野健太starring Satoshi Ohnoを手土産に帰省したわけですよ。そしたらもう「ダ〜ンダ〜ン」って何回みんだよって位りぴしまくって「笑顔がすてきね〜♡」と、特にシロ智に御執心でした・・・(汗)そのお気にのシロ智、PCの壁紙にしてやりましたよ。
そんな訳でその後のAAAin国立はほぼ智しかみておらず、「みんなぐちゃぐちゃなのに大野くんだけ乱れてないぃ〜」(髪固めまくってるからな!)とか「大野くんの歌は安心して聞いてられるわぁ〜」(ちょいイヤミ?!)とか。すっかりさとしっくになってしまいますた(笑)私帰るまでダ〜ンダ〜ンずっと鼻歌うたってましたもの。しまいには「ダンダン」置いてってーって言われましたけど、いくらじたんでないにしろ、離れ離れで過ごすことなんて考えられんので丁重に断りました。ごみんね、オカン。そして、次回はぜひオトンゴトをアップしたいと思います。これがまた最高のヒトなんだ☆

以下コメレスです!こんなつたないエントリに☆&コメ下さってありがとうございます!!うれしなきです!!
うだうだ様。
はじめまして。コメントありがとうございます。マキシマム感激です!以前からうだうださんの所におじゃまさせてもらい、翔さんゴト拝見してます!私何を隠そう入口は翔たんでした!それこそJrの頃からかわいー子だなぁぁぁぁ!と思ってましたので(笑)まさにタイプど真ん中なのです。今は自分が年をくったせいかすっかりじゅんフェロモンにやられてしまいましたが・・・。
なので翔さんと同郷(って言って良いのか?)なことが嬉しくて、また翔さんが自分の地元を語ってくれることが誇らしくて、ついアップしてしまいました。喜んで頂けて感激です!今の自分の夢は、「かんまして」うちわでファンサをもらいでれでれすることです!翔さんにかんまされるなんてっっ><とキモイ妄想を抱いてるしょーもないヤツです・・。許して下さい・・。こんなワタクシですがどうぞ今後ともよろしくお願いします!今後もドンドンかんましまくっていきま翔!!