すごろくでポチっとな☆

もう昨日の夜は日本全国あちこちでモエ散らかった事でしょう・・・。おかげで本日まったく仕事が手に付かず。一日ぽやーんと脳内反芻してました。「何から伝えればいーのか」トーキョーらぶすと状態ですが(笑)いうても自分、かの有名な「あいばすごろく」リアルタイムで拝むのが初めてで。DG見てたけどすごろくはなぜかないのです・・・。なので折角だから自分的に書き残しときたい!新たな自分を発見もしたしね。


・まずオープニング。おぐさんの「リストラ」発言に相の「みんなで作った方が楽しい!!」にキュン。ったらキュン。
・松の「ちょっぴりHな話もあるよ(はーと)」に、無いこと承知で1%期待する自分バカ。
・これから受ける「辱め」攻撃を知る由もない宮の「流星スタイル」イケメ度のハンパなさ。
・松の「チョコバナ」有名です。てか当たり前です。あなたを前にしてチョコあげない女子がいるのかって話です。
・すっかり木彫りになった後の「くどきテク」の困った顔。ずっとそのままでいて下さい。いつも輝きすぎて直視できないのでそれぐらいがちょうど良いと思います。例え100人の男子がパンスト被って迫ってきても、私はあなたを間違うことはないでしょう。こんな見事な木彫り他でみたことないったらない。

まだまだたくさんにのあい・やま・末ズ・泣き虫などなどキュン死ポイントはありましたが、自分的発見は・・・大宮!!
ここにきて大宮。わたくし今まで世間様の感覚とかけ離れていたようで、みなさんが言うほど大宮については大モエしたことがなく(ホントごめんなさい)空気のように流してきた感がありました。しかし昨夜めでたく自分の「大宮」ボタンがポチっと押され、世間の「大宮!大宮!」の声を理解することができたような気がします。さいころ振って、完全ガチゲームなのにHGになってしまう大宮。それはもう逃れることのできないdestiny。死が二人を別つまで誰も引き裂くことなんてできない!!そうかそうか。そうだったんだ!これが大宮(何のこっちゃ。)って自分的に解決しました。大宮が大宮であることの奇跡にマンセー!!嵐にこのコンビがいたこと、誇りに思うよ!素敵な腰振りありがとっ!!めっちゃすっきやでぇー!!