誕生日バトン

ぴぐさん(id:pigu16)からバトン回していただきました!こんな新参者のワタクシに回して頂き感激です☆
いつもぴぐさんの新しいコンビ萌え視点に感銘を受けています!
記念すべき初バトン!恥ずかしながら答えちゃいますっ!

あなたの誕生日はいつですか?
6月15日です。
ジャイアンと一緒です。ということは剛田武→モモ→松本潤→さくら。という身に余る幸せループに入っています。(勝手に!)

自分の誕生日、その日で良かったと思う?
はいはい!もちろん!喜んで!
ちょっとでもかすれたこと、幸せに思うヨ☆

理想の誕生日プレゼントは?
潤くんの運転する車に乗って海にドライブ!サーフィンする彼を眺めしばしうっとり・・・。
上半身だけ脱いだウエットスーツ姿(ここ大事)で陸にあがり、「これ海で拾ったから・・・」とパールの指輪(誕生石!)をもらう!完璧!
ってすみません・・・。妄想いきすぎました・・・。ころしてください・・・。

現実は?
ここ数年は友人が恒例(笑)のサプライズパーティーを開いてくれることが多いです!グータン的なカフェに女4,5人集まりわいわいやってます。
みんな年下の女子たちですが、ホントかわいくて気立てのよいおなごです。いつもお祝してくれてありがとー!!

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
18才の時に彼氏からもらったD&Gのワンピ。そんなブランド物貰ったこともなかったし、自分のためにあれこれ迷って選んでくれたっていう事実が嬉しかった!しかしそれ以来お付き合いする男子はみんなニート系が多く、何も貰えない・もしくは忘れ去られるなど暗黒の20代を過ごしてまいりました(悲)なのでこのプレゼントを思い出NO.1にあげてみました。

逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
プレゼントするの大好きです!選んでる時が一番楽しい!なのに何あげたかコレって思い出せない・・・。
相手が欲しいって言ってた物をあげるパターンが多いのできっと喜んでくれてるはず!(自己中。)

人の誕生日は覚えている方?
苦手です。なので携帯にメモってちょくちょくチェックしてます。
あらしくん達は潤(自たん)にの(誕生日近い)あいば(Xマスイヴ)なので大丈夫!ですが山っこの日にちに自信なし。(ゴメンナサイ)

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

この先もらう機会があっても、その束の大きさにへこむと思うのでいりません・・・。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

うぅ・・。まだ新参者なのでそんなに回すヒトいません・・・。ので一人、ワタクシが敬愛してやまないchasoさん(id:addictedtoxxx)に回したいと思います。先日のエントリで潤顔ケーキがアップされていたので興味津々です。が、すでにお誕生日のこと書かれていたので重複するようでしたらスルーして下さい☆