心が揺れ動きました・・・

先のエントリでお★様をつけてくれた方々。ありがとうございます!完全私事の垂れ流しですが読んでいただいたことに感謝☆です!生きる糧になっております!

さてさて。
最近充実してるTVショウ。どれをとってもハズレがないよう。しくだいはスタッフがファンブロ全身全霊で網羅してるとしか思えない><
にしても、のっけから黒っっ!!なひと。箱に真っ黒と浅黒のこらぼれーしょん。そら怒られるわ!自分探してそんなに黒くなってはいけません。浅黒のひとに箱降りがてら、ポンポンされてなぐさめられてやんのっ!アラサーのお肌が心配です。マネジャさん。怒る前にアネッサとアリーを108つわたしたげてください!
以下きゅんポイント。

・潤たすの衣装がめちゃデートしたい件。あんくらいラフなの好き。Tシャツちょっとすけてるし!
・あっちぃーってつまみ食いした次男坊、まんざらでもない。
・そしてそうツッコむにの兄さん、長男化してますけど?
・あいばさんより上手く作れたカレーてんぷらに満面のすまいるビト。やんちゃだーあーやんちゃだー。
・麻央ちゃんの何をしても品があってかわゆい件。どんだけキュートなんだよ!
・羽鳥。どんだけ嵐すきなんだよ!
・「好評につきもう一個」っていってるまーくんが今一番好評なんだかんねっ!けんぱだかんねっ!(意味不明。)
・しきってる時のまーくんがキラキラ。「おいちぃの?」って聞かれたらどんなゲテものでも「おいちぃ(はあと)」っていっちゃうだろ〜。
・後ろからおおのくろし(←愛をこめて)が翔さんを狙ってる!山っ子が見つめあって「おいちぃ(はあと)」って!ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜言いましたわ。
・くろし(←愛こめてるよ?)がゼロみてた件。しかもまおうバリに鋭い眼光で「心が揺れ動きました・・・」って。成瀬センセがみえたよぉぉぉ!でもくろしだよぉぉぉ!
・18才のシャカリキらっぷにむかつく翔櫻井(27歳)そんなシャカリキサクラップ大好きだよ!たまに鼻につくときあるけどね!

本日はようやく潤子がまつじゅんにもどっていてホッとしたような、がっかりしたような複雑な気持ちでしたが、やっぱりね・・男の子・・いいよね・・惚れるよね・・・。結局どっちにも惚れるんだけど><