若返りたいはなし。

今日行きつけの美容室に行って参りました。明日は今世紀(イヤ今年かな・・)最大のはぴねすゴトがまってるから!!もー走り出せーーっつって駆け込みました。
店員:「今日はどんな感じに?」
私:「とにかくかわゆく!!5〜6歳若返る感じで!!」
店員:「・・・・・・・・・・かわゆく・・ですね・・・」

ってむちゃなオーダーしてやりました。(さすがにずんこポンパとは言えんかった)
その店では私がヲタということは周知の事実。本日もまた若い男子相手に、4時間ぶっ通しの生放送でKAMIYAMAばりに嵐について説明してきちゃいました!(←超迷惑!)
でも意外にね、最近の男の子ってジャニにアレルギーないんだよ?「嵐ってかっけーっすよね!」とか「歌がいいですよね!」とか「彼女もファンで宿題見てます!」とか。今日のシャンプーボーイ(23才)は「櫻井翔が一番好きです」って言ってた!なんだか微妙に髪型もさっくんぽい・・・。超いー子じゃない!(それがサービス業ってやつ?)
でも一番うれしかったのは私の席にviviが置いてあったこと!viviですゼ。vivi.。長谷川潤ちゃんとかマリエだよ?こんなシャカリキファッション誌、あたいのとこに持ってきてくれてありがとう(泣)気分だけでも若返ったよ・・・。

ということで。明日のはぴねすゴトに向け、精一杯若返った(つもり)ので今日は早く寝てクマ作んないようにしなくちゃ!!
明日またエントリします!