ぶるたす×じゅんたす

早速ゲットしてきました「BRUTUS」!!しかも表紙「スマイル」だし!
みなこちゃん宅?の撮影で「スマイル」の世界全開なのに、林檎さんがそこに佇んでいるだけで異空間になるという所が凄い。絶対に繋がるはずのない二人が同じ場所にいる・・・。ビトの背負った理不尽さや残酷さって椎名林檎によく似合うと思う。そういう負のオーラというか感情を表現するのが上手な人だなあと。
松本さんの視線はもう何というか、神々しい。溜息ものです。あの遠い目をする松本さんが愛しくてたまりません。富はあなたの瞳の中に溢れていると思います。。。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 7/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2009年 7/1号 [雑誌]