お友達バトンpart2

遅くなりました!「お友達バトン」part2です!
ちあきさん(id:chiakixxx)より回して頂きました(^◇^)あざーす!
はりきって、すてっぷ&ゴー!

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
え〜、恥ずかしながら自分のヲタ足跡をこれでもかって位書きなぐったエントリにお星さまを付けて頂いたのが最初かと思います・・・。しかも泣いてくだすったなんて!もったいない!
送り手の第一印象は?
プロフィールを見て勝手にイケメンのツボが一緒!!と親近感を感じておりました。私もたっちょんとじゅんぺいくん大好きです(はーと)
今の印象は?
非常ににのみや愛があふれてる!特に二宮生誕記念仕様クマとかかわゆすぎる><><あんな手の込んだ作品作れる女子に憧れマス!
送り手のいいところは?
どこまでもにの担!そして嵐担!常にあったかい目線で前向きに彼らを見ている感じがステキです^^
送り手のダメなところは?
そんなトコないない♪(にののナイナイ振りのていで)
送り手の好物は?
う〜ん、なんだろな、2のつく人のあごぼくろとか・・・?
好きな漫画は?
ハトヨメ
超シュールなハトのお嫁さんのおはなし。子バトのブっこちゃんの口癖は「ブッコロス!!」しゅーるです・・・。
好きなお酒は?
サントリーさんの「爽潤」っていう発泡酒^^
罰ゲーム「担当さんから言われたい愛の告白のセリフ」
もーあーだこーだ考えたのですが、決められなかったので今までで自分の悲鳴デシベルが一番高かったセリフにしてみます!
栄えある第一位は・・・・・
ざんっっ!「お前はオレのものだからチューしよう!おいで。」←気持ちが溢れたていで(@神田さやかinしくだい)
ですねー^^これは何度聞いても「きゃーーーー」って言います。大の大人がほんとに「きゃー」って言います。300デシベルくらいです。ちなみに100デシベルは「電車が通るガード下」くらいだそうです。どんだけ自分・・・。
思い出して久々このDVD引っぱり出しました。永久保存版ですね☆


ちあきさん、バトンありがとうございました!罰ゲーム勝手に盛り上がっちゃいました><すみませんvv
またちょくちょく遊びに行かせてもらいますので今後もよろしくおねがいしまーす(*^_^*)