前夜祭!

明日はお友達が我が家ににのみや誕生日会にくるので見せたいVの編集でもしとこーってことで、主に○HKさんのVチェックしてたらまんまと一人前夜祭になってしまった(+_+)にのみや中心で見て思ったこと。
「Move your body」は二宮の腰が一番エロい・・・。「むーびょーばーでー」のとこ何度も何度もリピしまくった・・・。すてきすぎ!ム・テ・キすぎ!明日は絶対これはずせんな!

ちなみにお友達は前の職場の仲間でカタギながらジャニにはかなり精通してます。でも二宮会とは知りません。あくまで「嵐会」と思ってます。だってね、向こうが17日がいいよーって指定してきたんだよ?しょがなくね?勝手にケーキ買って待ってるんだから!にのみやの腰を見せつけてやるんだから!

*昨夜のしくだいについてちろっと*
潤くんのスタイリングに最初目が点だったけども。よくよく見たらちょうかっけく見えて。男らしーしセクシーだし。シチリアのマフィアみたいな(←なんだそれ・・)一般的には賛否両論あるだろうけど、誰が何と言ったって自分「賛」と思います!「否」の方のご意見はオラがクレーム処理係になって全員の家を粗品を持って回りたい思います!
だって久々に「肉食」の松本さんを見た気がしたんだもん!オラは肉食潤が好きなんだもん!