る、るいせんが・・・

歳のせいか涙腺がゆるゆるで。最近あらし見るだけで泣けてくる。これはやっぱりコン発表のせいでしょうな・・・。
まずは今見たうたばんから。

*うたばん*
ふとっぱらなうたばんさん。1時間ぶっ通しであらしさん祭りして頂き、あざーっす!!
ゆってぃ髪きってるし!そんなゆってぃにふぉーりんらヴでした><><芸人こらぼ最高に笑わせていただいたんですけども。えヴりしんぐ見たとたん全部ぶっ飛びました。なんなのこのキラキラ感は!振りもぽ、ぽ、ぽ、ぽっぷでひっぷなぽっぷすたーだし☆(コーフンしすぎてわけわからんくなってる!)最速で泣いたし!わなわなしたし!あいばってぃふわふわだし!翔さん−10歳だし!どんだけキュートなんだよ☆☆☆
もーあらしらしい曲ったらない!爽やかすぎてわたしん中のどす黒いモンがでとっくすされましたーvvすっきりーvv
特にさー最後のじゅんとしのとこ!「アデイ」を彷彿とさせるあの感じ!潤くんの手を腰に当てる姿勢が3度のめしより大好物なので、そこは軽く30回はリピりました^^さとしっくが放つ「植物性マイナスいおん」に完全に癒されてしまっているじゅんたす!その後ろでめっちゃたのしそーに踊り続けるあいばってぃ!はーますますコンに行きたくなったよー・・・。

*じゅんすた*
今回は2003年のツキイチ嵐ですた!しょっぱな「とまどいながら」が流れてきてちょっぴりおせんち。他にも「ハダシ」「言葉より〜」「えぶりしんぐ」「ぶるー」と怒涛の攻撃。いやーいつも聞いてるけど、こうやってれいでぃおから流れるあらしは最高だネ。オツだネ。そして考える。「何で自分は2003年のあらしをリアルタイムで応援していなかったのか。」と。せっかく潤くんが「次は2002年のあなたと嵐の思い出を送ってください!」っつってくれても自分、何も送る思い出がない!もー時間を巻きもどしてあの頃のじぶんにカッチカチのパンチを一発おみまいしてやりたいっっ!ぐやしーですっ!