一番の良き理解者?

最近、櫻井が誕生した地に住む実家のオカンと3日に1回ペースで電話してます。ほとんど嵐ネタばっか。
オカンは山ふりーくなんですが(本人は山うんぬん知ったこっちゃありませんが)とうとうというべきか、必然というべきか、ついに「相葉ちゃん、かっっっわいーーーねえ。」とまさきに堕ちた。というよりまさきの実力に今更気づいた。先日のすごろくを見て「相葉ちゃんが一番輝いてたネ☆」っつって!「髪切ってパーマかけたでしょ?」っつって!「えりあしは短いにかぎるよね」っつって!アラ還暦の母よ・・・ヲタと目線一緒だよ?そんでどんだけ見てんの?もう私の教えることなんてないよ?つかそれもうヲタだよ?
はー、少々吹き込みすぎたかしら・・・。嵐について熱く力説しすぎたかもしんない。しかし、ここまでようなってくれたと感動すら覚えないこともない。そんなオカンはもう立派な私のアラ友です!しかもオカンだし。いつでも気兼ねなくアラとーくしたい時に電話して吐き出せるし。


今度実家に帰ったら、使い道がないのだけど持っていたくてつい買っちゃうドル誌の「しゃいにーわいどぴんなっぷ」とかお土産に持って行ってあげよっと☆