夏の準備

いやーいよいよ夏ってかんじですね!ってことで夏の暑さが苦手な私はそろそろしなければいけないことがあります。


・・・・コンに向けての体力づくり。←てか行く気になってるし。つか絶対行くし!!
去年はこの時期、閉め切った蒸し風呂みたいな部屋でコンDVD見ながら踊って体力づくりに励むという荒修行を遂行してましたが。

去年と違う夏ってことで、夜のウォーキング開始しました!!ウィーンへ留学したあの子*1よろしく、CD一枚分歩くことにしました。
大好きな「Time」で終始ノリノリでしたが・・・・「Be with you」が流れる頃には私の股関節は悲鳴をあげ、ぶっ壊れそうになったので50分で終了しました。マジ体力なさすぎる・・・。でもきっと「Everybody前進」まで聞いていたら私、ipodぶんなげてしまっただろうと思います。櫻井さんの「ぜ〜んしんあるのみい〜」って挑発する顔が容易に想像できるからです。ごめんねさっくん。わたしもうそんな体力残ってないのよ・・・。


追記:最後、きしんだ股関節に泣き泣き歩いて聞いた「Be with you」は「サライ」と同じくらいらすとすぱーとりょくがありました^^

   明日は・・・木曜だし・・・お休みしようーかな・・・。どんだけ根性ないんだ!!

*1:au byじゅんカノ