あいどるとエロ

前回のしょうもない体力づくりエントリにお星さまぽちぽち付けて頂きあがとうございます!!
やっぱりこの世界、気力と体力(と運)ですよね!って勝手に励まされてるめでたいやつです><今もちゃんと続けてますよ!骨きしむけど!

さてさて。しくだいとかちゃんとか!もう一杯ありすぎて書き殴れていないのですが、はてダ様たちのエントリ見て激しく共感するばかりで自己完結しています・・・(>_<)たまには書き殴っておかねばっ。


じゅんすたいる7・18

今回のじゅんすたはかなりの破壊力がありました・・・。
あいどるとエロについて深く考えさせられる内容。もーーっっ!録音しておけばよかったなどという後悔は先に立たない訳で。
そんな訳で骨抜きにされてぽや〜んとしか覚えてないので、細かいとこは気にせずに。


メールで女子からの質問

「潤くんはもし映画の世界に実際に行けるとしたらどの映画が良いですか」←みたいな感じのしつもん
じゅん→「じゅらしっくぱーく」「ばっくとぅーざふゅーちゃー」「時代劇とか」夢広がるね!みたいな感じだったんだけども。話はそれて自分の夢の話に。聞くところによれば潤子さん一時期見たい夢を見ることができたそうな。寝るときに映画館みたいな所を想像して?見たい夢の映画のボタン?を押すと本当に見れるんだって。なんてめるへん!って油断してたけど!そのボタンの選択肢が!いくつか言ってたけど「脳みそぱ〜〜〜ん」ってぶっ飛んだので忘れた・・・。覚えてるのは「エロ」のみ・・・。「エロもあるんだけど」って!!「っていうかほとんどエロが多い」って!!!11!!111!

うわ〜〜〜ん!!超絶ちゃくぼいすにしたいよ〜〜〜〜う!!!
エロい夢をみたいじゅんじゅん。まさに私の大好物の「肉食潤」じゃーーーーーん><><><
草食系がもてはやされる昨今。この人だけはいつまでも肉食でいて頂きたいものです。

あいどるだって男の子。エロ夢見たいときだってあるよね☆しかもさ、それをさ、公共の電波でカミングアウトしちゃうとこがイイ!!おいしいとこがイイ!!何か違うぞ松本潤。大人になったな松本潤。って私、悲しいかな最近のまつもっさんしか知らないけど。せくしー隊長ゆえ、自分のエロさは前面に押し出す芸風ではありますが、このような類の恥部的エロさは隠している方のように思ってましたが・・・?なんだかこんなことをテレっとしながら言っちゃうじゅんじゅんが堪らなくかわゆすぎて、もうどうしていいかわからんとです・・・。すきです。またどさくさ。


とにかくこんなかわいい子には、私が今すぐトミーリージョージ(はあと)に行ってだんじりだろうが何だろうが6本プレゼントしたいと思います!ガチで!


いい夢みるんだよ☆☆☆