まーくんの夏休みSPin幕張

どーも、2009年まさきにKOIしてるさくらです。
やっとまさきの夏休み3日間見終わりました!!ふぅー、かなりまさきがまさきだった^^^^^^^。

こんなまーくんを見られない地域があるなんて!!日本てそんな広かったっけ???早くあらしに関わる全てを全国ネットにしないと暴動おきんじゃないかなーなんて考えたり考えなかったり。

以下3日間のまとめ↓


1日目(7/18)
まさき大分緊張してるね!こっちもにやにやしながらドキドキだったゾ^^あいぱーまは今日も絶好調超にかわいすぎるので、そこにいて汗かきながら噛み噛みしてるだけで自分大満足であります!
ナビゲーターってことで黒ジャケ。きちんと感だしてる><若干翔さんかぶってる><

緊張で何度もマイク持ちかえたり、左手でお腹押さえたり・・・視聴者をハラハラさせるのもあいばさんの特権。
そして普段見慣れない女子アナとの2しょっとにときめきすぎた! 翔×女子アナは散々みてるけど、この組み合わせはかなりレアっ!!

最後に解説の方とのミラクルやりとり。
解)「ぜひ相葉さん、勝利の天使ということで・・・!」
相)「はい!シンデレラボーイになります!」
・・・・
・・・・
・・・・
あいばさんが天使だってことは全国にダダ漏れしてたの?!ヲタクの幻想じゃなかったの?!あんなまじめな解説者の声で言われたらもう天使なんでしょう。そうでしょう。みなさんあいばさんはガチで天使でシンデレラでーーーーーす(ぴーす)


2日目(7/19)
本日も緊張を隠せないまさき。鼻の下にニキビまで作っちゃって><><かっわいーなおい!
で今日もミラクル会話。
解)「今日もシンデレラボーイになってください!」
相)「なっちゃっていーですかっ!」

何この定番感!解説者も「シンデレラボーイ」気に入ってるし!あーアイドルがサポーターする意味が何となくわかりかけたよ・・・。
そしてまさきこれくしょん。本日の衣装は・・・

胸にうさぎちゃんドクロがついているのです!!かわいすぎます!!さわやか色のジャケットにネイビーっぽいパンツでした。やっぱりモデルズのなかのモデルズだわ〜〜〜><><きこなしてる!!
で今日も最後まで・・・

おなかさすりさすりまーくんでした〜〜^^


3日目(7/20)
幕張から白ジャージで登場!!髪が外ハネっててかわゆさ倍増!!ヲタさんたちに話題沸騰「なすびへたヘア」になってるよーーー!!あいぱーま全開!!切り抜きもってサロンへGOですわ><

バドの潮田選手といろんな実験企画。
会うなり開口一番「手小さいですねぇ〜、顔も小さいですけど〜」って。手で年齢を見る方じゃなかったけ?ちゃんで「だいぶ学んでる」(@にーの)まーくんなのでこれくらい朝飯前なんです。男前です。

そしてスタイルもやっぱばつぐん。こんな人にテニスのコーチしてもらいたい。(バドだけど)後ろからさわやかにすいんぐとか手取り足取り教えていただきたい。・・・・しばし妄想たいむ・・・・。ごちそうさま。


今度は体操の鶴見虹子(こうこ)ちゃんって超ちっさい女子高生が登場!生で跳馬を披露してくれることに。そんときのあいばさん。

鶴見さんのマイク持ってあげて、「こうこガンバッ!」って声かけてんの!!!しかも両手にマイク握ったグーの手でぽんぽんはくしゅ!アレ、これデジャヴ?前にも白手袋してぐーの手ではくしゅした人いたよね・・・。あらっさん、かわいすぎるアラサーあいどる><><


そしてついにまさき、白ジャージを脱ぐ時がきました。アレ、これもデジャヴ?弾丸ジャッキーよろしくおっきな赤ちゃんがいました!どうやら最後に床技を披露してくれるというさぷらいず!「まさきガンバッ!」←もち手はぐーで。

緊張の面持ち。日本(最大級のイケメンあいどる893事務所)代表、相葉雅紀(26歳)いきまーす!

たっぷりわきわき見せつけて〜
とうっっ!!

さすが!!鮮やかなバック転!!まーくんかっこいーーーー!!!!!

着地もシュタっと。決めてます!!
そして得点。祈ってる祈ってるぅー!ちゃん時くらい祈ってるぅーー!

9.400!!!良かったねぇーー!!まーくん。よく頑張った!!このクソ忙しい時に練習したんだねぇー!!ほめてつかわす!!
私が10.00あげちゃう!!パンチラあったし!(画像はアレがアレすぎて自粛しました)
どこまでも変態路線でごめんなさいvv純粋な体操ファンの方、どうか頭おかしいやつと思ってスルーして頂けると助かります・・・。

はー長かった!あいばの夏!3日間お疲れ様でした^^次はリハ頑張ってくらはい><そしてオトノハに登場してくらはい><
あっ忘れた。最後にもういっちょ!おなかさすりまさき!左手気になりすぎる!!